.

Co-Co Life☆女子部」

夏号 vol.36

菜桜を載せて頂きました!!






菜桜らしい満面の笑顔

Angel★Smile

素敵な写真を撮ってもらえて

本当に嬉しいキラキラキラキラキラキラ





取材

何をどう答えたらいいのか

母は緊張しっぱなしタラー






撮影

大丈夫かな?

横でドキドキで見てたハッ






ただ菜桜は

楽しくて嬉しくて

ワクワクピンクハート

紙面の写真見れば

わかるよね〜爆笑





親子で

貴重な経験をさせてもらいました






ありがとうございました照れ






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao




菜桜ちゃんコーデ
下矢印