おっぱい飲んでくれた
なんとも言えない私の心境
揺れ動く


前の投稿はコチラ
下矢印



その後先生から言われた




ミルクを飲んでも吐いてしまうので
何か赤ちゃんに(病気が)
あるかもしれません
大きな病院に転院します








市立病院は
病床がいっぱいで受け入れられないから
こども病院へ行きます!!







それまで赤ちゃん抱いていた私は
なんとも言えない複雑な気持ち






救急車のサイレンが聞こえ
止まった救急車





ただあの頃のこと思い出すと
私が号泣して泣き崩れる場面
 





階段を降り玄関に
泣きながら追いかけた場面






他の患者さんが
ビックリした顔で私を見てたのも覚えてる







あの時の私は
どんな思いで泣いていたんだろう?
なんの涙だったんだろう?
 






外には大きな救急車救急車
こども病院の救急車だった








お父さん、お母さん
2時間後
こども病院に来てください

  





そう言われた





つづく…





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao






梅雨になると
欲しくなるレインブーツ
親子でお揃いいいかも音符



50過ぎても
菜桜との親子コーデが楽しい
いろいろ夏の服欲しいなぁ