って枯れることはないんだな

気づけば泣いてる





前回の投稿

(読んでない方はぜひ)

下矢印





涙の訳







我が子に障がいがあると知った時

この子と一緒に死のう

そう悩んだ…

そんな話を聞く







やっぱりみんなが言う

サイテーな母親の私は…








そうは思わなかった







どうしたらこの子と

離れることができるんだろう






そんなことばかり考えてたショボーン







自分が障がいの子を育てるなんて

できない


育てる自信がない







どうしよう





どうしよう





どうしよう



ショボーンショボーンショボーンえーんえーんショボーンショボーンショボーン





あの頃の私には

この子を

受け入れるって

考えはできなかったタラー








本当だ…

私は

言われた通り

サイテーな

母親だった

  

つづく

下矢印NAO『#9 出産2日目に…』出産後からの振り返りなんだかんだと9投稿目でもまだ出産2日目少しずつ書いていきます前回の投稿NAO『#8 やはりサイテーな母親だった』涙って枯れることはないん…リンクameblo.jp





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング


ダウン症・17歳・NAO






母の日に娘から

「マツコの知らない世界」

マツコさんが美味しいって

言ってたんだってピンクハート

 


美味しかったから

オススメです!!

下矢印