入院4日目



治らなかった傷を直すために

皮膚移植した菜桜さん




今日面会に行ったらベッドにいないガーンタラー


トイレもいない!!


どこにもいない!!


えーーー脱走したの?


そりゃあ〜焦ったよ

過去に前例があるから爆笑爆笑爆笑



ナースステーションにいる看護師さんに

聞いてみたの…


「脱走してなきゃいいんだけど…」


看護師さんも「えっ!? 」

そりゃあ〜そうだよね(笑)



結局、看護師さんとお風呂にいたの

もちろんシャワーも浴びること出来ないから

清拭してもらい

髪の毛だけ洗ってもらいましたドライヤー



4日ぶりの洗髪

気持ちよかったね〜ドライヤー



上矢印

おやつのドーナツピンクドーナツドーナツ



今日は注文してたパズルが届いたので

持ってったら大喜びキラキラキラキラキラキラ



病院はテーブルサイズの

500ピースがちょうどいいグッ







 




この後、さっそく壊すタラー

また明日やるんだろうな照れ






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・NAO