1217

◉朝日新聞デジタル

◉静岡新聞夕刊


2つの新聞社に取り上げてもらいました!!


拍手拍手拍手拍手拍手


もう、嬉しいの言葉しかありません!!



朝日新聞デジタル





朝日新聞は有料会員しか全文読めませんが

1ヶ月は無料なので良かったら

読んでくれたら嬉しいです音符






取材は10月下旬

菜桜の生まれた頃からの話をして

泣いたり笑ったり…

昔を思い出してたくさん話しました






こんな私たちに声をかけ

取材してくれた新聞社の

小若さんには本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ





菜桜の大好き

美容師のたかしさん

メイクのサチさん

大好きなえりか社長













みんな一緒で菜桜にとって

ステキな時間でしたおねがい









菜桜を応援してくれるみなさんには

本当に感謝してますキラキラキラキラキラキラ





いつも本当にありがとうございますハート




静岡新聞夕刊







学校でも先生から声をかけられ

たくさんの友達から連絡来ました拍手



ありがとうハートハートハート