懐かしの写真カメラ





13年前の写真おねがいおねがいおねがい

2007101415

菜桜ちゃん3キラキラキラキラキラキラ





仲良し家族とのディズニー旅行










うーん 可愛かったなぁ(笑)











面影あるかなぁ〜?











こんな時からなんでもやってくれる爆笑爆笑爆笑












ツインテールは今も変わらず照れ









この笑い方も変わらないかも爆笑




私や旦那を見れば「若かったなぁタラー」って

子供の13年っていいなぁ笑い泣き

成長ってすごい拍手





早く、コロナ落ち着いて

また一緒に行きたいなぁキラキラキラキラキラキラ





それまでハロウィンハロウィンおばけ

ディズニーコスプレで楽しむのもいいかもねウインク












ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング


ダウン症・16歳・NAO