ご紹介ハートハートハート






縁があってフェリシモさんから
インスタのプレゼント企画にと
グッズを提供していただきましたキラキラキラキラキラキラ




「こころのバリアフリー」をコンセプトに

車椅子車椅子に乗ってる「ロッテ」ちゃん

ウサギ耳がたれてる「ダーン」くん

耳補聴器をしている「ベン」くん


とても可愛いキャラクターですピンクハートピンクハートピンクハート






  

これは、手帳ケース

障害手帳やパスポートも入ります!!
もう1種類オレンジ色で
「ロッテ」ちゃんのがあるよ〜








左のA4ファイルポーチは3種類  
たくさん入るよ〜ハート
菜桜はもうすでに自分のノート
絵を描いたのをいれてたよ照れグッ










1番最初の写真で菜桜が持っていた絵本
久しぶりに菜桜に読んでもらったの
菜桜にどれだけ理解があるかわからないけど
菜桜なりに
「ダーンくんはダーンくんだよね!!」とおねがい


?って思いますよねタラー
良かったら読んでみてください
こころが温まりますピンクハートピンクハートピンクハート



絵本の中で学べられる素敵な1冊ですおねがい




ロッテちゃんの本もあります!!





フェリシモさんのこの企画
本当に素敵ですねキラキラキラキラキラキラ


皆さんにも
ダーンくん、ロッテちゃん、ベンくんを
知ってもらえたら嬉しいですおねがいおねがいおねがい







星星星星星星星星星星星


フェリシモの社会貢献活動
C.C.P(チャレンジド・クリエイティブ・プロジェクト)は、
車いすの女の子を家族に持つ
meetme.egaoことみとちゃんが始めた
「ブルーナ バリアフリープロジェクト」の
〜こころのボーダーをなくそう!〜
すべての人が共存するやさしい環境をめざす
コンセプトに共感し、
障がいのある方たちを応援する雑貨を共同企画しました。 

星星星星星星星星星星星




#ブルーナ  
#ベン #ロッテ #ダーン
#ブルーナバリアフリープロジェクト
#フェリシモCCP
#ろってちゃん 
#うさこちゃんとたれみみくん
#ぼくのだいじなあおいふね



 ふんわり風船星Angel★Smileふんわり風船星
 ダウン症・16歳・なお