2月11日
我が家にNHKの取材がありましたニコニコグッ



菜桜が通ってるウォーキングの
LB-MODEL SCHOOL 
その中の1人としてくるくる




 


お姉ちゃんが出て行って空いた部屋
すっかり菜桜の部屋に…



上の写真は、
メイク道具を紹介中化粧品アイシャドウブラシ口紅








相変わらずの菜桜さん
緊張なんてしない、しないバイバイ
逆に暴走DASH!
カメラ回っててもおかまいなしガーン




ついでにココムトイプードルも暴走DASH!



みんな大変だったと思いますショボーンアセアセ





 



全部終わってから
カメラマンさん、
ディレクターさん、
音声さんとくるくるカメラ




また、思い出が増えましたキラキラキラキラキラキラ






撮影風に撮った写真(笑)




母は緊張して疲れたけど
楽しい時間でしたピンクハート




終わってから
キレイに片付いてる我が家
うーん、久しぶり爆笑



 






あたし、頑張ったよ!
このキメ顔〜爆笑爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印





丸レッド放送日丸レッド
3月22日(日)
NHK総合 東海北陸7県
AM8:25〜8:50


ふんわり風船星Angel★Smileふんわり風船星

ダウン症 15歳