菜桜が所属している

studio Erika 

#宣材写真 を初めて撮りましたカメラ 



ヘアメイクは ちか先生ラブラブ
メイク中口紅アイシャドウ化粧品
ウトウト…zzz







心地よいのか?(笑)
緊張もなくリラックスしすぎ爆笑


でも!!
とにかく写真が苦手の菜桜ショボーン
カメラマンさんも苦戦アセアセアセアセアセアセ



「目を開けて目


そう言っても…半分しか開かない
ダウン症は筋力弱いからか
目に力が入らない?
力の入れ方がわからない? 



そして、ライトが眩しいと言うガーン
ホント大変タラー






課題はたくさんアセアセ



カメラマンさんのおかげ
菜桜らしさが出てる〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして、大人っぽく見える〜キラキラキラキラキラキラ









下矢印これは…怒ってるみたいだねタラー









オフショット写真くるくる








楽しそうルンルン









最後に、一緒に写真撮った
ひなちゃん、ひよちょんのお姉ちゃん達と
キラキラキラキラキラキラキラキラ
若いって良いなぁ〜(笑)













今回もとても貴重な体験を…
私も楽しい時間でしたルンルン



これから
もっと経験できたらいいなぁ〜グッ


これからよろしくお願いしますおねがい



乙女のトキメキAngel★Smile乙女のトキメキ
ダウン症 なお 15歳