地元ダウン症のあひるの会
全体レクレーション
みんなでバーベキューしてきましたニコニコ


菜桜の大好きな丈くんとラブラブ


 



2人でいるだけで楽しそう爆笑爆笑爆笑



 



仲良しの仲間と音符






 






高1トリオ ピンクハートピンクハートピンクハート 








帰りにCOW RESORT IDEBOK 牛






美味しいアイス食べてきましたソフトクリーム




  

  

大きい牛も出てきた〜牛





楽しい時間過ごしてきました音符



その帰りに家族で
富士ハーネスへ…犬


盲導犬のデモンストレーション
感動しましたキラキラキラキラキラキラ
菜桜も理解できたのかなぁ〜



今日は楽しい1日でしたニコニコ



バーベキューの様子…
こちらでも載せてあります
下矢印
あひるの会