るっくあっとみー

ファッションショー 
参加してきましたキラキラキラキラキラキラ


朝は食欲ないわ、
咳も出たりで心配でしたが
リハーサルでスイッチ入り
テンション上矢印上矢印上矢印



静岡デザイン専門学校の生徒さんに
ヘアメイクしてもらったの
その最中に寝ちゃった〜びっくりアセアセ








お子ちゃま??
大物??
爆笑爆笑爆笑









ヘアメイク完成!!
モデルのえりか先生とカメラ










えりか先生
もう〜スタイル抜群!!
綺麗なの〜キラキラキラキラキラキラ
顔も私の半分くらい
いつも元気で明るくて
会うたびに刺激をもらう 
ステキすぎますキラキラキラキラキラキラ
  







衣装提供の
atelierhjarta アトリエイエッタさん
いつもステキな衣装を
着させてもらってありがとうございます音符



広報部担当のラブリちゃんうさぎ 
今回もスタッフさんとして来てましたうさぎ









私も菜桜も大好きハート
次回は一緒にランウェイ歩くよ〜バイバイ







さて…本番!!
毎回 母が緊張する瞬間
変な汗かきまくる(笑)









菜桜は堂々と歩いてました〜キラキラキラキラキラキラ








心配することもないねタラー








2回目は白いフリルのブラウス 
メチャ可愛かったですハート







終わってからNHKからインタビュー

菜桜さん何話してるかわからないよね〜アセアセ
なのに一生懸命聞いて頂き
申し訳なかったギザギザアセアセアセアセアセアセ


でも、いい記念キラキラキラキラキラキラ






今回のイベントがニュースになりました
菜桜さんインタビューも載ってます
女子高生って爆笑爆笑爆笑
なんかくすぐったい(笑)
確かにそうだね〜



良かったら見て下さいお願い


下矢印下矢印下矢印下矢印 ここをクリック上差し




数日で見えなくなると思いますが…