めんたいパーク!!
インスタ見て行ってみたいと思ってたとこ
やっと行けたニコニコ




中に入って並んでる列…
わからず並ぶ爆笑爆笑爆笑




明太子 試食〜上差し 
ぷりぷりの明太子が見えると
菜桜さん…
 

「ウインナー?


確かに見える爆笑爆笑爆笑



明太子…
プリプリで美味しかったぁ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ
あったかいご飯で食べたいっ!!
菜桜は、食べてから
水飲む飲む爆笑爆笑爆笑
ごめんね〜ウインナーじゃなかったよね(笑)




フードコーナーナイフとフォーク
明太子おにぎりおにぎ


メチャ美味しかったぁ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ
塩加減いいし
ぷりぷり明太子
美味しすぎる〜キラキラキラキラキラキラ




試食の明太子で
もう食べないと言いながらも
渡すと食べる菜桜







その後、アイス黙々と食べてた爆笑爆笑爆笑







つぶつぶランド











エスカレーター
天井も全部この柄
可愛かったぁ〜ハート






久しぶりにこっち方面きたから
どこかに寄りたかったけど
出かけるの遅くて
どこも着く頃  閉園…右下矢印





三島スカイウォーク
行ってみたかったなぁ〜
上矢印
ちなみに母、高所恐怖症爆笑爆笑爆笑