5月18日

環境フェスタ
〝もったいない〟 in ふじえだ

着物 エコファッションショー

無事楽しく参加出来ましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



綺麗にヘアメイク化粧品アイシャドウブラシ
してもらいました
キリッとした感じ…
いつもの菜桜じゃないみたいおねがい






でも…1時間もしないうちに
口紅口紅取れちゃってるガーン
(舌でベロベロタラー)




目が痛いらしく触っちゃって
アイシャドー取れるしガーンガーンガーン




まだ本調子じゃなかったから
待ち時間 疲れて横になりたいけど
ヘアメイクしちゃったから出来ず
グダグダ娘ガーン





でも いぞ本番!!
疲れや怠さも見せず
堂々と歩いてましたキラキラキラキラキラキラ









衣装は着物をリメイクしたもの
ステキ〜キラキラキラキラキラキラ






菜桜に後から聞いてみたの。


「どうだった?緊張した?」


「楽しかったよ〜キンチョーしないよ」


楽しんでるんだねぇ〜
ホント凄いグッ




輝ける場があるってこと
本当に感謝しかないですキラキラキラキラキラキラ




病気がちな娘だけど 
見た目そんな風に全然見えないタラー
天真爛漫の自由人爆笑爆笑爆笑
そんな娘…
ダンスにモデル…
好きなことができて幸せだねピンクハートピンクハートピンクハート




障害者モデル
夢のまた夢だけど…
少しずつ近づけていけたらいいねグッ
とにかく菜桜が



「楽しかった〜音符



の笑顔を見れるよう
母なりに応援していきたいな
なんて思いますおねがい





見に来てくれた
ももちゃん&パパさん
インスタのお友達
初めまして〜と声かけてくれて
嬉しかったですピンクハート
ありがとうございますおねがい


☆・☆・☆・☆・☆・☆・

次回は…

5月26日(日)

焼津 上行寺
『お寺でマルシェ』

11:00〜 ファッションショー

(25日雨で運動会延期になったら不参加)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・