4月9日 
特別支援学校 高等部入学式桜


本人は朝からワクワク
制服は中学部と変わらないけれど
身長も伸びて3センチと言われてるので
ジャケット
ブラウス(ボタン)
リボンリボンを新調




中学部3年間
コムサイズムの
楽さを選んできた…タラー




朝からボタンと格闘
やらせておけばと後悔…
リボンも
パッチンのワンタッチリボン
当日袋から開けてつけさせたら
出来ないじゃんガーンアセアセ


次の日から結局
スナップボタンのブラウスで行ってるえーん


 

リボンもゴムのやつを注文リボン



やらせなきゃダメだよね〜
楽な方を選んじゃダメだよねタラー
わかってるけど…
ダメ母だなぁタラー




学校は、同じ敷地内で棟が違う
それだけでも
雰囲気が違ってみえる




下駄箱入り口で受付
クラスがわかる…
ずっと心配だったクラス分け
それも一瞬で吹っ飛んだぁおねがい
ママも子供たちも仲良しの
3人が同じクラス〜キラキラキラキラキラキラ





1歳前からのお付き合いのお友達
2年間同じクラスだったお友達
もう、安心しかない…母えーん










性格的に
誰より出しゃばる娘
出来ないくせにお節介を焼く
そこが心配で仕方がない…
高等部になり落ち着くだか?
お姉さんになって欲しいお願い








高等部 3年間
就労に向けてたくさんのこと学んでねキラキラ



とにかく入院なく元気に
過ごしてもらいたい…
これが1番の願いかなキラキラキラキラキラキラ