3月21日
浜松市遠鉄百貨店で
遠州織物 Spring Collectionが開催


菜桜さんモデルとして参加乙女のトキメキ


ふじのくにシャツの富士山
「大井川の恵シャツ」

を着ましたTシャツ







普段着ない色
意外に似合ってたラブラブ
 







今回は真っ直ぐなランウェイ
両サイド椅子で座ってるお客さんがいて
その後ろにも人がいっぱい
圧倒されたのか…
珍しく緊張した顔
楽しめる余裕がなかっだ感じでした
これも勉強!




終わった後
「ドキドキした〜ドキドキ
だって(笑)





帰りにはこの笑顔(笑)
この笑顔が欲しかったのになぁ〜






前回のファッションショーに続き
とても良い経験をさせてもらいましたおねがい



次回が楽しみですキラキラキラキラキラキラ