訳あって12月は本当に忙しい私
やっと後2日グッニコニコ




そんな中…
束の間の休息キラキラキラキラキラキラ






私、菜桜姉、菜桜、姪っ子
4人で東京へ…車



 高所恐怖症の私と菜桜に菜桜姉
もちろん、スカイツリーには登りません(笑)
下から見上げるだけ〜目








トトロのヒゲが気になるみたい(笑)









まだまだお子ちゃま(笑)
喜んでる〜爆笑爆笑爆笑







花のツリー綺麗だった〜ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





そして…
今年も来れたーーー!!
東京ドームだーーーー!!








 菜桜ちゃん3年連続〜キラキラキラキラキラキラ











菜桜は大好きピンクハートな姪っ子は同い年
菜桜の話をちゃんと聞いてくれて
ずっと手を繋いでくれてた音符











デジタルチケット…
中に入るまで席がわからない



姪っ子がドキドキしながら
チケットを見る目




「アリーナだ…びっくりびっくりびっくり




背の小さい菜桜は
スタンド席の方が見渡せていい
前回も前々回も偶然にも
通路のすぐ上だったので
前に人がいないからよく見えたの




アリーナ…
嬉しいけど…埋もれちゃうかなタラー
そう思いながら席に…



えっ?
えっ?
マジで〜!?




その言葉しか出ない3人
嵐が通る道横ではないけれど
真ん中の動く舞台のすぐ横上差し
菜桜をすぐ横の席にしてもらった




舞台が動けば上に嵐びっくりびっくりびっくり
真ん中の舞台
後ろ向けばすぐそこにいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





Monster の大野くん
後ろでのスタンバイの顔が見れた
凄過ぎる〜ラブラブラブ
カッコいい〜ハートハートハート




ノリノリなのは菜桜さんルンルン
私らはもう感動しまくりで
ライトを握りしめて呆然と…
他の周りの人も同じ状況だった〜

 


でも、たくさん動いて歌って
メチャ楽しんできましたおねがい




この日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
最高のクリスマスプレゼントプレゼント でしたハート





「大野くんがなお〜って言ったよ!
大好きよ〜って!



つくづく幸せな子だなぁ〜っておねがい
それを見てる私も幸せ者ですキラキラキラキラキラキラ