毎年恒例になってきた
地元ダウン症児の会のBBQ🍖 

牛富士ミルクランド牛




着くと第一声…
「丈クンどこ?
 



見つけるとメチャ笑顔ラブ








普段写真撮るのにかなり苦労する菜桜
自然の笑顔が中々撮れなくて…タラー
でも、こう言う時は目がなくなる照れ
自然の笑顔ニコニコ








焼きそばやお肉たくさん食べて
お腹がいっぱい焼肉割り箸









1歳前からの付き合い
中3トリオキラキラキラキラキラキラ


3人で撮ってきた写真
私にとっては宝物だなぁカメラ
これからも撮っていきたいなぁハート






バーベキューが終わってから
動物ふれあい広場に馬牛羊やぎ座


ヤギさん達…
たくさん餌をもらったようで
見向きもしない爆笑爆笑爆笑
それでも子供達食べさせたくてあげてたぁタラー




菜桜らはトランポリンをやりたいと…







まぁ〜楽しそうルンルン
見てる私もメチャ笑った爆笑爆笑爆笑







たくさん、動いて楽しく過ごし…
帰りに楽しみにしてたジェラートソフトクリーム
アイス大好き菜桜なんだけど…
浮かない顔ショボーンショボーンショボーン



「何食べる?


「いらない…タラー




トランポリンで遊んでも
吐くこともなかったから
詰まってる様子はない バイバイ
詰まりではなく…
食べ過ぎてお腹が痛いと…




菜桜の胃は
同じくらいの子と比べたら
かなり小さいらしいの…タラー
それに加えて消化が遅い…



これがホントに困る
最近良く食べれるようになったはいいが
食欲と胃の許容範囲がうまく調節できない
この間 学校の面談でも言われた…


菜桜が食べれる量…
把握しなければいけないだろうけど
難しい…ショボーンアセアセ







来月は、2泊3日の修学旅行新幹線
先生と食事の量は3分の2に
してくれるようお願いをした…





食べてすぐバスに乗る時は
上に上がってくるので
音に注意してもらうようにお願い…





最後に言われたのは…
「お母さん、熱が出た時には
迎えにきてもらっていいですか?



はいパー
…って言える距離でもない笑い泣き




静岡右矢印京都




何もない事を願いたいお願い