楽しみにしてた
キャンプ前夜に熱を出した菜桜




下がったと思ってた熱…
実はずっと続いてましたショボーンショボーンショボーン



{2F21F8F6-3BB9-460F-8826-D9C03391B13C}






金曜の夜39.7℃タラー
咳も酷く辛そうなので
救急医療センターに車DASH!




最近肺炎が2〜3ヶ月おきに
続いてたことをら告げると…
レントゲン撮って見ましょうと




うーん、肺炎の可能性高いなぁアセアセ
市立病院に行ってくださいパー
母の感は当たるもの
その覚悟は出来てはいた…




ただ、その先生
どこの病院の先生かわからないけど
菜桜の胸を見て



 

「 この酷い傷は火傷かい? 」





ええギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!?
ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン





そ、それは…
手術の痕…ですタラー





外科の先生じゃなきゃ…
わからないもんなのね?
これは、食道閉鎖のため延長術で…
これは、アカラシアの手術で… 
説明しましたアセアセ





こんなに酷い傷
見たことないんだねショボーンタラー





地元市立病院…
前回の担当医でしたニコニコ
わかってくれてるので安心
サチュレーション
採血の結果





「お母さんの早めの対応だからか
入院するほどじゃないかな…
薬出すから飲んで帰ろうか上差し
ただ…
お母さんの感でおかしいなと思ったら
電話してすぐ来てください!





土曜日…
昼間は37〜38℃
夜…グッタリしてるなぁ〜と思ったら
40.0℃えーんえーんえーんえーんえーん





頭が痛い…
苦しい…
これはダメだ〜と
救急外来に電話電話






私の思いは届かず…ショボーン 
小児科の当直医から

「 解熱剤飲ませて様子見てください…  」

看護師さんも

「食事が摂れてないとか…
(熱出てから食べてません)

水分摂れないとか…
(たいして飲めてません)

解熱剤で熱下がってもまた上がりますが〜」



なんかイラっとするプンプンハッ



「 診てくれないってことですね?  」



思わず言っちゃいましたもやもや




解熱剤で下がっても38.5℃
呼吸は荒く
相変わらず苦しいって…
寝ても気づけば座ってる
座った方が呼吸が楽みたいショボーン





辛い夜を過ごし… 
朝には顔色かなりよくなり
熱も37℃後半に
夕方には38℃にあがったけど
その後37.2℃びっくりびっくりびっくり
久しぶりにこの数字キラキラキラキラキラキラ






心配してくれてた友達にも
熱下がったよ〜と報告グッ





喜んでたのもつかの間…
なんか顔つきがおかしい…
抱きかかえたら熱いアセアセアセアセアセアセ
また39.2℃だぁショボーンショボーンショボーン






救急外来…
今度も診てくれないなら
こども病院へ行こうグーと決意して
電話をしてみた電話






「 どれくらいで来れますか? 」
診てくれるって…ぐすん
着いた時は
サチュレーション83タラー
低いね〜と
そのまま入院病院






入院…ショックより
良かったぁ〜って安心感しかない
採血結果 CRP14に近い(金曜は2)
脱水にもなってて
細菌性の肺炎じゃないかって…





なぜか病棟に行ったら
サチュレーション上がってきて
酸素いらないくらい…95
でも寝たらやはり下がって86






{886EF66E-920C-4ED0-866A-C6AB4B2B0681}




土曜日は辛かったんだろうなショボーン
そこだけが悔やむ…
ごめんねお願いお願いお願い








今朝起きたら
なんと平熱びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
すごーい拍手







朝食来たのに寝て起きない





{80C7CA5A-B277-4115-B148-FD7353D430AB}




パッと起きてご飯食べる!
2口食べたら
そのまま倒れるように瞬寝アセアセ







ぐっすり寝れてなくて
疲れ溜まってるのかな?






週末は…
14日に他地区のお祭りで踊り

15日は福祉まつり 

10:00〜
支援学校の中学部
ボーディーパーカッションと合唱


10:45〜
ダウン症のダンス
Dance of Yellow



間に合うかなぁショボーンショボーンショボーン