今年も始まりますおねがいパー
 

週に1度習っている「 ジャズダンス 」
今年初の舞台ルンルンルンルンルンルン


田子浦みなと祭り

場所 : ふじのくに田子の浦みなと公園
ステージにて

17:30〜17:45


駐車場がないので
いろんなとこから
シャトルバスが出ています音符音符


地元の方
良かったらお祭りに来ながら
菜桜ちゃんに
反抗期デカデカ菜桜兄見に来てねニコニコバイバイ


また、舞台あったら知らせますピンクハート


我が家の前のシマトネリコやしの木
まぁ〜デカくて
剪定しなきゃいけないんだけど
どうしたらいいのかわからずショボーン
業者に頼まなきゃダメかなぁタラー


誰か植木屋さん知らないかなぁ?
安く切ってもらいたいタラー



今年もわさわさと
見事に花が咲いたのはいいけれど
風が吹き一面真っ白になり
枯れて茶色になり〜ガーンガーンガーン



それに葉っぱが落ちる、落ちる
毎日、毎日拾ってます
ひどい時は1日にバケツ1杯


デイから帰ってきた菜桜に
手伝って〜とお願い





{1BB3AC16-6603-46C5-A282-3411579D63F5}


母に似てか
嫌がらず夢中に拾ってくれるの


草取りも好きなんだよね〜ニコニコ



{4885E474-3F0C-4745-BCCF-9713F5F611B5}


拾ってる最中に
上から降ってくるの(笑)



{AF0B33AC-D1AA-4018-8555-49AD8E4E3474}



今日は雨…
明日の朝もたくさん落ちてそうタラー