運動会が終わった次の日から
下痢が1週間続き
学校に行けなかった菜桜ですタラー


体重も2キロ近く減り
顔色も悪くなり
気づけば横になってましたタラー



心配で検査をしたけど 
特になく…
胃腸炎…かなぁ?…と



休み中何度もやってたのは
大好きなパズル
何度も作っては壊しの繰り返し
この集中力は凄いです拍手



でも、さすがに疲れたぁ~ガーン
休憩してはやってました

          下矢印

{AE17ADFE-4F4B-4A8A-BEC3-C82134480729}



 1週間後
下痢も落ち着きやっと学校へ… 

まだ顔がホッソリしてるような…




{CFC8DAA2-5299-45D5-BD6A-C0A6BF36BBBA}




数日後…




{7C6EE719-44A9-46C2-9D3E-B22374F9B5A0}



いつもの菜桜ちゃんに照れ
顔もふっくらラブラブ



一安心おねがい



なんだけど…
少し不安なことが…


先月 こども病院 内分泌科の
採血結果を聞きに行ったら…



尿酸値が高く…痛風の心配がガーンガーンガーン



ええ~っ!!!!!!
ビックリでしたアセアセアセアセアセアセ



「後は…」   



まだあるの??????

 

「糖尿病の心配も…」



ギザギザギザギザギザギザアセアセアセアセ




「菜桜ちゃんは、痩せてるからねぇ~
そうなると遺伝の可能性もあるけど
誰かいる?



遺伝かぁ~
糖尿病はいるなぁタラー
でも、通風は?



でも、
今すぐに治療を始めるって
ほど悪いわけじゃないのて
経過観察になりましたタラー



そして、思春期!
相変わらず脳から指令は出ているようなの
忘れちゃったけど
ある検査の値が増えてて
これが増えてるってことは
いつ思春期きてもおかしくないはずなのに…



全く、きてないバイバイ



脳から指令右矢印卵巣から指令右矢印思春期




…って事は
卵巣に何らかの原因があるのかも…



で、また採血してきましたパー


採血してから皮下注射
40分後にまた採血…
結果がまた心配ですショボーン




そして…
この間 外科にかかった時に
診察室に突然 内分泌の先生が…



「あっ、すみませんアセアセアセアセ
菜桜ちゃん、
この間の甲状腺の結果が悪くて
今日 喉のエコー撮ってもらっていいかな?



えええええギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!!!!!




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もう、次から次へと
何なのよぉショボーン
どれくらい悪いの?
薬を飲まなきゃならないの?
せんせぇーーーーバイバイ



もう、心配のまま帰ってきました…
結果は20日なのショボーン
明日  外科の検査
明日聞きたいんだけどなぁ~アセアセ



{3F346B27-7EAF-4E18-9B36-52DFAF38E23D}

下痢のせいかと思ったけど
最近 疲れた~ってよく言うのショボーン

大丈夫だよね???
結果が悪いって知っちゃうと
気になっちゃうよぉアセアセアセアセアセアセ