あたし がんばったよグッド!





学校から帰ってくると菜桜が言ったの。

「何 頑張ったのはてなマーク

「ほーしょー」

「んはてなマーク ほーしょはてなマーク

「そうよ!!


  メチャ 自慢気の顔(笑)
  私の頭の中は、菜桜が何を言ってるのか必死汗

  あっ!! わかったニコニコグッド!


「放送!! 放送やったのはてなマーク

「そうよにひひ あたし がんばったチョキ

「そうなんだぁ~何言ったのはてなマーク

「じぇんはん(前半)やります・・・菜桜でごまっした(ございました)
 菜桜 言ったよグッド!


今度の土曜日に、学校で「ききょう祭り」って言うのをやるの。
各クラスいろんなお店や出し物開いて前半と後半に分かれて見に行くの。
菜桜らは、前半だけやり後半は、大根を売るんだって音譜

それを聞いていたから ピーンキラキラときた(笑)

菜桜の放送を生で聞きたかったなぁ~ラブラブ


でも、こうやって菜桜なりに私に学校のことを話してくれる
ようになって本当に嬉しい。
菜桜より下でお喋り上手なダウン症の子が結構いて
菜桜は喋るの遅いんだなぁ~なんて最近思ってたの。
お喋りなんだけど、しっかり何を言ってるのか
微妙な時が多いんだよね汗

おべっかは上手いんだけど(笑)


あ、話がそれちゃったべーっだ!
放送の話を今日先生から聞いたの。

「菜桜でした。」って言うのを
「菜桜でございました」って言ってましたってにひひ

そして、その時の写真を印刷してくれたの。


{BD3A5148-86EC-46C2-A421-02B78F8E27DA:01}

菜桜ちゃん、様になってるねぇ~ニコニコ
母一度も放送室入ったことなかったのにスゴイなぁ~あせる



そして他の写真・・・



あたし やるよグッド!


{946B3C92-65D6-449B-9A99-02B07EFA2F47:01}

クラスのお友達の誕生会をやったそうで
「誰か司会をお願いします」って言ったら

「あたしやるよパー」と立候補したらしい・・・汗

私は絶対やらないタイプだったのになぁ~
菜桜ちゃんすごいなぁ~って感心合格




今月28日は持久走大会走る人
きっと毎日「あたし 走りたいビックリマーク」って先生に言うんだろうなぁ~。
これまた、私に似ないで走るの好きなんだよね。
母は毎回ビリから数えた方が早いくらい走りは苦手。
風邪引かないかって毎回思ってたもんなぁ~(笑)

あっ!! 菜桜はパパ似かぁ~ひらめき電球

兄ちゃんも速くないけど陸上部で長距離走ってるもんね。

みんなパパ似だわ汗



ママに似てるのはこの間も書いたけど
「パズルジグソーパズル好きドキドキ

また更に増えましたパー


{F364CD2A-A55D-4A9A-B16E-E9A90B6C094E:01}


大好きなトイストーリージグソーパズル
あっという間に一人でやってしまった・・・叫び


{36F63CD6-6123-46E4-921A-C488EC0E5B31:01}

アナ雪は、300ピース。
さすがにこれはまだ一緒にやらないと出来ないの。
今日も2人でやってたねニコニコ

でも来月には1人でできるようになるんだろうなぁ~
ホントこの集中力はすごいよ。

次は何にしようか探しておかなきゃ音譜