久しぶりに風邪の菜桜です汗
先週半ばから咳と鼻水が出始め…
テイッシュを取ってはふいてるせいで鼻の下は真っ赤ですカゼ
今週に入ってから更に酷くなってきて
まだ、熱は出ないだけいいのかな…思っていたら
朝方に咳き込み吐いて37.8℃しょぼん
寒いと言い出したので…上がるなぁ~と思っていたらやはり39.8℃右上矢印右上矢印右上矢印

とうとう熱が…叫び

明後日には、楽しみにしてる学校が始まるし…
土曜には、お祭りでダンス出演あるの音譜

菜桜ちゃん、治ってぇ~パー

元気になぁ~れヒマワリハチ


そうそう更新しようと思っていてそのままだった先週の家族でのお出かけ話。
21日は前々から予約していた
『 シャトレーゼ工場見学 』に行ってきました車

{224C70ED-A268-46E9-8468-5E1D7C41D17B:01}

ずっと行ってみたいなぁ~って
思ってて…やっとニコニコ

我が家から2時間ちょっと車意外にかかるんだね。
まだ夏休みで混んでるせいか中は自由見学。

{517DACF8-1A71-4984-A93D-BC40508A051B:01}

靴を脱いでみんなクロックス系のサンダルに履き替え
あれよあれよ~と進むと気づけばメイン(笑)の
アイス食べ放題ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

{2F3BC261-6729-4B56-9562-EA2988017E52:01}

張り切ってたのに…私は2個にひひ
意外に食べれないもんだよね汗

旦那は4個食べたってえっすごい!!

帰りにはお菓子詰め放題
📱で会員登録すると200円安くなるので
お姉ちゃんと詰めてきたよパー


{3497CFD2-77FD-4384-9D00-529191543684:01}

これだけ入ったぁ音譜音譜
お姉ちゃんと考えながら詰め詰め・・・楽しかったぁニコニコ



思ったよりも早く出てきたので

{8CB05B39-A643-4505-8D27-867FBA1BE403:01}


とにかく…暑かったぁ晴れ晴れ晴れ


{75B45BD8-A9CA-4823-B1C9-3ADE8A551C81:01}


菜桜ちゃん
ブランコに乗ってるぬいぐるみのハイジを見て…

「危ないじゃん!!」

ハイジを心配してるのよ(笑)

周りのお客さんも笑ってましたニコニコ
菜桜らしい・・・(笑)

{92BE0B75-94FD-40A8-860E-9CF6D6B88611:01}


ハイジの村
涼しい時期とか、花が咲いてる時チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫にいったらいいかも。
夏は…あせるあせる


帰りは、ほうとうを食べてきましたラーメン

美味しいって調子良く食べてた菜桜ちゃんなんだけど・・・
たくさん食べれるのも怖いの汗

大体は、途中で詰まって吐き出してご馳走さまなんだけど
でも、たくさん食べれると胃から腸に流れが悪いので胃がパンパンになるのか?
苦しくなってお腹が痛いと苦しがるの。

その見極めもまだ私はわかってあげれなくて…(ゴメン)

{43AE8E9E-C7CA-45F6-9A2A-E4160D22600C:01}

お腹が痛いと言い出して…倒れこみ
右を下に寝転んでましたしょぼん

ごめんね・・・菜桜ちゃん。

中々家族5人揃うことが難しくなってる中
一緒に出掛けられて楽しかったぁ音譜
菜桜もずっとテンションあがりっぱなしアップ


またどこか行きたいねグッド!


そして、今の菜桜ちゃんカゼあせる

{04DA6696-8B27-4DD4-806F-59ECC5247C61:01}

鼻の下 真っ赤でしょショック!

リビングに布団引いてゴロゴロ中です。


ペタしてね   読者登録してね