昨日は1年ぶりのKT病院🏥

最初の手術からは4年と2ヶ月。


ここからは、昨日、外科の待合室で書いたことです。


お約束の七夕の頃🎋の受診。

彦星様はお元気かな?

少し早めに来て、血液検査とMRIはすぐにやってもらえたけど、相変わらず彦星様にはなかなか会えない😅

そういえば、新新館という新しい病棟ができていてびっくり。MRIの奥から入れるのですねびっくり

MRIの機械も新しくなった?1年前より大きくなったような気がしましたびっくり


今は外科外来の待合室。すでに12時過ぎの血液検査受付から2時間経過…

13時半の診察予約で、今は14時過ぎ。

まだ11時〜11時半の人の受付…

やっぱりギリギリに来たら良かったかな…


今回もまた夫が付き添いで来ました。ついて来なくてもいいのに…知らんぷり 有給取って…

夫は、待ち時間は暇だから、さっそくどこかに遊びに行きました。いつもついて来ても、彦星様には会わないし…全く何しに来てるんやろ…😒

…と思ったら、10分したら戻ってくる。たぶん

ここ数年飽きずにやってる、Pokemon GOか?指差し その繰り返し…


今日は、2年前から急に増えたCA19-9と、抗がん剤治療してから悪化したeGFRの事、コレステロール値の増加の事、聞いてみないと!


と、ここまででその後は夜まで用事でバタバタ…

それで、ここからは、翌日の今朝、書いてます📝


結局、呼ばれたのは3時半頃でした。

彦星様、永遠の〇〇歳。

全く変わらないですね。たぶんあの黒髪のせい?なんだか、神様に思えてきました😁


CA19-9は昨年は基準値を少し超えてましたが、昨日は基準値少し下でしたニコニコ

そのためか、彦星様からは、

問題無し!再発無し!のお言葉を頂きました👌

⭐でも、やはり10年は様子を見ないといかんから、来年もまた来て…と。


腎臓の数値は相変わらず、基準値から離れているので、

真顔 これって大丈夫なんですか?

と尋ねたら、相変わらず、

⭐水を飲んで〜!水を飲んだら治る!


水を飲んでれば治るとのことですニコニコ

私の場合、抗がん剤が影響したのは間違いないから、そのような場合はあんまり心配いらないらしいけど…

将来も大丈夫なのか…キョロキョロ


とにかく、水を飲みます😆🚰

そして、来年の七夕の頃🎋に…また、

彦星神社にお詣りに行きます🙋


最近、めちゃ忙しく、更新がなかなかできませんが、元気でいられるからこそと感謝しています🙏


闘病中の皆様が少しでも安らかに過ごせますように…🍀