今日は、休みを取って、友人3人と京都の原谷苑へ行ってきました🌸


手術から1年後に行こうと約束していたんですが、コロナで外出が自粛され始めた頃だったので中止に…


腹膜偽粘液腫に罹る前に会ってから、5年ぶりの再会でしたおねがい飛び出すハート


朝は少し肌寒かったものの、昼間は雲ひとつない青空☀️

済んだ空気の中で、ゆったり1日を過ごすことができました照れ



多種多様な花々が迎えてくれました。

まるで、別世界。桃源郷でしたおねがい飛び出すハート


ここでは、宴会は禁止、しかも不便な所なのでそれ程人もおらず、静かにお花見をすることができました照れ


春に京都を訪れる機会があれば、ぜひ行ってみてください。

お薦めですニコニコ