なかなか写真が撮れなかった

三毛猫😺 (だと思っていた) たまちゃん!

本日のお昼、やっと現れました。


窓越しに夫が撮影。前に見たのはこの子に違いない!とのこと。



結論
三毛猫ではありませんでした。
白茶猫しっぽ猫あたまですね。
白茶は8割がオスらしい。

この子は人馴れしており、貫禄があります。
さくらちゃん🌸より表情は穏やか😸
さくらちゃん用の餌を食べようとしていたところを夫に見つかってしまい、
しばらくこちらを見ていましたが立ち去りました😺

この子は桜猫ではないので、
どこかで飼われている子でなければ、
かわいそうな子が増える原因になって、
危険びっくりかも猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま

皆まとめて保護してあげたいのは山々ですが、
悩ましい…真顔

今日はたまちゃんが来たせいか、
さくらちゃん🌸はなかなか現れず、心配していましたが、午後3時頃やっと現れました。
餌を半分程食べて、あっという間にいなくなりました。

うちの近所は緑が多いので、野良猫はいても草木に隠れてなかなか見つかりません。

名探偵コナンに出てくる毛に貼り付くようなGPSって、ないですかね…🤔