あけましておめでとうございます鏡餅


年末、お正月も

息子達の帰省や義母の事やらで

なかなか時間がとれず…笑い泣き

ブログの更新もできずにおりました。


今日は仕事始めで、

お昼すぎまで出掛けて来ました🚞


こんな寒空の下雪の結晶

野良猫たちは毎日、どこに帰るのやら…

さくらちゃん🌸も相変わらず

どこからともなく現れて、あっという間に姿を消します😼


ところで、年末のある日、午後7時頃に帰宅すると、庭に猫がおりました。


暗くて良く見えなかったのですが…

いつものキジトラのさくらちゃん🌸ではない!白くて大きいのです!

すぐに立ち去りましたが、後ろ姿を見たら、三毛猫!三毛猫はほぼ100%メス!😼


どうりで、最近のさくらちゃん🌸は餌を食べていても落ち着かず、少し食べてはどこかに隠れて、またやってくるという感じ…

置き餌したら、どちらが食べているのか

わからなくなることでしょう笑ううさぎ

その後も三毛猫たまとは2度遭遇。

夫はしばし見つめ合ったらしい…


何で写真を撮ってくれなかったの!?指差し


初めてさくらちゃん🌸のカワイイ写真が撮れました😻


お披露目〜💖





爪研ぎ〜😻


三毛猫たま😼の写真は乞うご期待!