愛猫ミルク猫が虹🌈の橋を渡って3ヶ月。

この間毎朝毎夕、

ほとんど欠かさずやってくる、

キジトラ野良ネコ😼のサクラちゃん🌸


スマホを構えると逃げてしまうので、

写真は後ろ姿や隠し撮りばかり…😼







朝は、私が雨戸を開けると下にいます😼

居ないときでも、そのうち何処からともなくやって来ます🐈🐾

たぶん、どこかで様子を伺っているのかと思います目


さすがに大雨🌧️の時は、来ることはないですが、小休止の間🌦️に、もしや来てるのでは…

と思って窓を開けると…

大抵はおります😸🌸


すかさず、餌をやりますが、

あっと言う間に去っていく〜😼🌸


疾風のように現れて、

疾風のように去っていく〜🚄💨


いったい何処にいるのやら、

足取りを追おうとすると、

近所の車🚗の下に隠れて、

そのうち何処かに消えていくし、

夜や雨の日は、どこで過ごしているのか、

未だに謎です🤔


サクラちゃん🌸は、TNRを受けていて、

耳はサクラ型にカットされているから、

誰かが一度は捕獲しているはずなのですが、

仲間を連れてくることはなく、

いつも一人ぼっち😿


夜もきっと一人ぼっちで過ごしているのかな…🥺


今朝は珍しく顔を見せないので、おかしいなあ…と思っていましたが、

いつもと違う部屋の窓から見たら、

耳と尻尾がチラッと見えました😄


あっ!今日も来たか…と思い、

急いでチュールをかけたお料理を

お皿に盛り付け、いつもの縁台に運びましたが…姿が見えず😧


周りを探しましたが、いない!😟


今日は朝から仕事で、出掛けないといけなかったので、餌はそのまま置いてきましたが、

気になります…😥


いつの間にか、サクラちゃん🌸に振り回されておりますニコニコ