さて、令和の幕開け、
皆が旅行やら何やらで盛り上がってる中、
寝てばかりのゴールデンウイークが
やっと終わりました!ニヤニヤ

救急病院行くのも何だか悪いなあと
思って、ずっーとこの日を待っていました。

お腹が膨れて苦しいのも、
寝たらましだったし、
食欲も普通、便通も問題なしだったので、
緊急性はないと思っていたのねショボーン

でも膨れたお腹はたたくと、
ポンポンという音がする真顔
ぐぐってみると、腹水の可能性ありと。

腹水って何ポーン
これはあかんと内科に直行!

お腹をポンポンと叩いた先生の
顔色が変わった!ガーン

すぐに大きい病院へ
行ってください

えっ!!
入院しないといけないですかね?
通いやすいところがいいので、
近くの S 病院でいいですか?

そこでは、ダメです。
総合病院でないと!
  
こうして、紹介状を書いてもらって、
某総合病院に向かったのでした🚗💨