ついにきましたね、
寒くて凍える、冬………

だがしかし今年は!

この寒さが嬉しいのです飛び出すハート


最近ついに

「寒さを活用する方法」を

編み出しまして。


寒くなると、
人は暖かい場所でじっと動かなくなる。

動かなくなって、スマホなどを見始める。

スマホなどに夢中になって、動かない。

動かないと、身体もなんだか寒くなり、
暖かい場所にじっととどまり続ける。


という、
「動かない」悪循環の打開策……




ずばり、



「動く」!!!!!





指差し指差し指差し




最初の「じっとする」を
いかに選ばないかにこだわるのです。

動いてしまえば身体も温まるし、
身の回りのちょっとした物事も片づくし、

さらには大きな掃除や模様替えにも発展して

キラキラキラキラいいこと尽くしキラキラキラキラ


そんな発見があったため

今年はいつもより
たっぷりめに動く冬になりそうです飛び出すハート


あったがグッズを買い足すのも
それはそれで楽しいけれど、

生まれ持って健在なぽかぽかシステムを
いっぱい活用していこ〜〜ハート