情緒不安定がちになることが
定期的にあるのですが、
今日はまさに、そんな日かたつむりくもり




だいたいのきっかけは
○○○○○○○○、

(これは実生活の問題だから伏せて…UFO


体調的な面からいえば

寝不足なときと
生理周期っぽいとき、

そして

精神衛生によろしくない食品を
いっぱい摂取したとき!

今回の原因は
甘いおやつ(小麦粉・砂糖)系です手裏剣


過度なストレスでおやつを食べすぎるのか、

おやつを食べすぎるからストレスに弱くなるのか、

そのあたりはニワトリ・タマゴ論として…


こういう日は
「こういう日!」って割り切って
仄暗く過ごします長音記号1


極端に内向的というか、
繊細というか、

そんな感じになるこんな日は

内面の大掃除期間、ということで流れ星


「いつもはなぜか忘れてるけど、
 私って○○○○○なんだよな〜〜」

「今の人生、○○○○○○○なんだけど」

「ていうか、そもそも、○○○○○○○○」


普段の生活で
気にしなさすぎて溜め込んでいる
あれやこれやを取り出してみて

積もったホコリに咳き込んだりしつつ

「ああ、そうだな」って何か思い出したら
それを抱えて戻ってくる、感じ。


今回見つけたテーマは

「愛と呪い」

呪い込みでもいい!って引き受けた愛を、
どうやって扱っていくものか。

呪い、べつに、要らなくない???

という見解に落ち着きつつありますもみじ