引っ越してきてからこのかた
ずーーーっと片づかずにいた家が、ついに、
整理整頓されつつありますキラキラ

気になっていたあの棚も、
散らかっていたあの場所も。


暑くもなく寒くもなく、
バテも冷えも気にすることなく
スイスイ動ける秋、ありがとう!!!

「○○の秋」ってよく言うけれど、

思わず○○したくなっちゃうくらい
行動力が出てくる季節なんだろうな〜紅葉





冬が近づいてきたら「冬籠り」、
またきっと動きが鈍くなるだろうから
動けるうちにめいっぱい動く!

ジッ…と考えたり立ち止まる時間は
どうせ動かない冬に持ち越すとして、

いまは身軽に気軽に、
パッと思いついたらサッとやってみる。

だってだって、秋なんだもの飛び出すハート


(ザ・ファブルのヨウコ姐さん風に◎)