家の窓を開けているだけで

ふわっと安らぐ甘い香り…イエローハーツ


そう、金木犀(キンモクセイ)!






思わず深呼吸してしまうから

身体にもいいんだろうな〜〜ニコニコ



こういう「期間限定の香り」って

限られた時期、自然の四季で感じるから

愛おしさと切なさが増すもので。


香水やスキンケア用品などなど

「いつでも好きなときに身に纏える」

香りモノの商品になってしまったら


ときめきが半減してしまう……真顔


と思ってしまう私です。



春のお花、桜も同様に!


一瞬しか咲かなくて、散ってしまうからこそ

美しさが宿ると思うのです。

見ている側の感性に。



好きな人と一緒に過ごすなら

(大切で愛おしい子ども含めて!)


金木犀の香りを身に纏って会うよりも、


金木犀の香りを見つけて喜びあいたいイエローハーツ



ひととおりの思い出作りが落ち着いてから


いつか金木犀コスメを手に取って使いながら

愛おしい日々を思い出すようになるのかな、


なんて思いを馳せながら

今だけの甘い香りを堪能しますイエローハーツ