よろしく! |  あきらのにっき

よろしく!


























おはようございますビックリマーク




土曜日に家族みんなでアフタヌーンティーに行ってきましたコーヒークッキープリンピンクマカロンスイーツパフェ




パパはお腹いっぱいにならんて言ってたけどあきらとママはいい感じでした照れ





お兄ちゃんはわからん笑









そして❗️



8月6日に行われる乙姫寿藍ちゃんの卒業公演に出演することになりました爆笑




また一緒にステージに立てるの嬉しいおねがい





是非来てください飛び出すハート




待ってます音譜音譜音譜






















.