土曜日ありがとうございました♪ |  あきらのにっき

土曜日ありがとうございました♪










こんばん犬




土曜日ありがとうございました!!




中部大学とさくらパンダ来てくれた方ありがとう音譜音譜






大学祭ってこんなかんじなんやーって見とった目



お兄ちゃんもこんなかんじでフランクフルト売ってたんやろかねーウシシ




中部大学祭ではエコ食器を使ってたのすごいええ事やねーエコやー♻️♻️♻️






明日も中部大学とさくらパンダでライブあるんでよかったら来てくださいビックリマーク









みづきちゃんと真顔チャレンジ真顔真顔







土曜日1日おつかれちゃん🍀🍀



日曜日もがんばるどーメラメラ