成果発表からの体育祭のつづきからのレッスン行ってきー♪ |  あきらのにっき

成果発表からの体育祭のつづきからのレッスン行ってきー♪








風強いねーーーDASH!DASH!



今日は学祭3日目の成果発表会やったよービックリマーク



めっちゃ眠たかってんけどあきらのクラスの子が発表してるときだけしっかり起きてたウシシ






午後からは体育祭の続きできたん音譜音譜



全部はでけへんって言うてて、団体戦中心にやるって言うてたから、選抜リレーはクラスで10人しか出えへんからあきらめてたんやけどできた!!


結果は3位やったけど、あきらは1位で走りきったよーパンチ!



早退したで出られへんだのとかあったけど楽しかったキラキラキラキラ


友達っていいなーーーキラキラキラキラキラキラ







今からは名古屋に向かってレッスンビックリマーク



ワンマンまであと3日!!



がんばるぞおーーーパンチ!パンチ!パンチ!









食べもの持ってくんの忘れたでヤバいあせるあせる