ありがとうございました♪ |  あきらのにっき

ありがとうございました♪
















宮ロックすごかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



みなさんばりうまくて感動したキラキラキラキラ



こんなすごいステージに立たせていただけてほんまにうれしかったです音譜音譜音譜


いい勉強になりましたありがとうございました!!



お天気も良くてどこ見ても人いっぱいでこんな中のステージに立てたことが今でも信じられやんよーー🍀🍀


これからもがんばりたいと思えたし宮ロックすごいビックリマークまた来られたらいーなーーーラブラブ






なななんと BEGINさん ひらめき電球 MONOEYESさんのスコット・マーフィーさんと戸高賢史さん ひらめき電球 UVERWorldさん ひらめき電球 04 Llimited Sazadysさん と写真も撮っていただけまーしーたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃうれしかったよーーラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますーーードキドキドキドキドキドキ





なんかなーーやっぱすごいなーーなんてゆーかなーーすごい!!


すごいーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ