日曜日おはよー♪ |  あきらのにっき

日曜日おはよー♪



{6AC5F07E-A605-407B-AB0C-254EBA6004B8}

{851F05AD-95A0-4C42-9CFB-5D9B20C33651}





{6496EEE1-2DA5-4432-872C-4D37D5470BBE}





{6DF574EF-DD12-46A1-B02D-05D257151A9C}



{E026E2FA-3139-420D-85AA-D12A88F89B1B}


{8D48B33A-8D16-43AC-8920-8FF56D9B67CC}






おはよーぴょんぴょんまる音譜



今日もいい天気やよーぽかぽかーー照れ



日曜日元気でがんばろねーパンチ!パンチ!



朝からカツオに服着せたんやけどちょっと大きかったから波平に着せてあげたらぴったりやった爆笑



今日はさくらパンダ広場で12時から と  MIDさんで19時5分から LIVEあるでよかったら来てなーニコニコ



さくらパンダ広場は無料やで会いに来てくれたらうれしーよーおねがい



日曜日できんの今日が最後やで待っとるねービックリマーク


みんなの日曜日お天気やしパーフェクトサンデーになりますように🍀🍀



あきらは電車座れてラッキー音譜音譜