こんばんは、なおなおです😊


「AQUAAQUA」様より「オーガニックフェイスパウダーUV」をいただき、お試しさせていただきました❣️


{647991B9-5B8E-489C-B1DA-25ADEB0CC76E}


こちらのフェイスパウダー、実はいただく前から目をつけていて!

当選メールが来た時、めっちゃ嬉しかった〜💓




私のベースメイク❣️

実は元々、AQUAAQUAさまのクッションファンデーションを愛用しています✨


{C3E0FC16-2290-48C7-A2C3-1E23358D5A8B}

左が今回いただいたフェイスパウダー
右が1ヶ月くらい前に購入した、クッションファンデーションです!

今回は、こちら2つを使用したカバー力なども紹介いたします✨



まず、このフェイスパウダーのすごさについて!

この春新発売したこちらのフェイスパウダーは、UV機能が付いています!
それもなんと、SPF50/PA++++😍
なのに、石鹸で落とせちゃいます❣️

さらに、ミネラルパウダーの周りを南国育ちのトロピカルフルーツ成分でコーティングしており、表面はサラサラなのに、フレッシュでみずみずしい仕上がりです✨
皮脂崩れやてからも抑えてくれます!

さらにさらに、パールパウダーも入っているため、お肌に自然なツヤ感を出してくれます✨
私はツヤ肌が好きなので、これ嬉しい😊


お色はパールベージュとパールピンクの全2色。
私はパールベージュをお試ささせていただいてます。

{098725FB-E52E-4BEA-B4E4-0762BC91CFFC}



私個人の意見ですが、イエローベースさんはパールベージュ、ブルーベースさんはパールピンクがいいかな?と思います!



そして、クッションファンデーションとフェイスパウダーを使った時のカバー力は…

{F4A3EE46-EA87-40C8-B8AA-633ADFF73220}

茶色→シミ   黒点→ホクロ   赤点→ニキビ
のつもりで書いて見ました!


クッションファンデーションとフェイスパウダーをつけると…

{F9152208-C3DD-456B-B752-681B09F796EC}


ホクロは隠れませんが、シミはほぼ消えニキビも分かりにくくなりました!

こちらのクッションファンデーション、少し時間が経つと馴染んで綺麗なツヤ肌になります💓
さらに、フェイスパウダーで崩れにくく、UVカットもでき、ツヤ肌をキープ✨
メイクの上からでもUVカットができ、かなり活躍してます!



ただ、一つ使いにくいなと思った点が、穴が大きいこと💦

{C221D293-8EA4-4292-A1AE-E22C21D7B3B0}


持ち歩くと、パフがパウダーまみれになってしまいました😣
ふわふわパフを写真撮りたかったけど、すごいことになってしまったのでやめました💦

せっかくメイクの上からUVカットがでかかるからとお直し用として重宝しそうなパウダーなので、そこが改善されたら、最高だなと思いました❗️



SPF50/PA++++のオーガニックフェイスパウダーなんて、なかなかないと思います❣️
それが2,600円(+tax)なんてすごいなと思いました!
ぜひ、お試ししてみてください😊