(12月23日に、たまたま撮った富士山🗻)


少し早いですが、年末のご挨拶をニコニコ

と、その前に照れ


今年の事は今年のうちにニヤリ
ということで……

時差ありな記事なので、今更、まぁ、いいかな?~なんて思ったのですが、下書きがあるならばと、、、
お付き合いくだされば幸いです照れ

少しだけ殿潤ゴト💜



12月17日に、落選した悲しいパブリックビューイング&トークショー🎤悲しんでは居られない…
丁度、駿府城公園の『東御門・巽櫓』が、
紫色にライトアップされると知り、
更にこの巽櫓前にある博物館の壁に
特別プロジェクションマッピングが、
上映されるらしく、家から車で20分の距離、
行かれる距離なのに、行かないなんて勿体ないびっくり駿河?駿府?(静岡)の民(たみ)として(←これは後で追記しましたが、潤君の生配信を聞いた方なら、わかりますよね?)
夕方、娘と一緒に行ってきました。


紫が綺麗💜

周りから見たら、松潤ファンと思われたかな?
めっちゃ、写真撮りまくってたからねニヤリ


それから、この先にある市民文化会館まで歩き、
この中に、松潤はじめ、松嶋菜々子さん(私の好きな女優さんですラブ)溝端淳平さんetc おられるのかと思うと、何とも言えない気持ちにニヤリ



市民文化会館前のイベントブースにて。



そして、またライトアップされた巽櫓まで戻り、
特別プロジェクションマッピングが始まるまで待ちました。
既に松潤ファンらしき方々が居て、
トークショーなのかな?ライブ配信を観ながら盛り上がっていて、隣にいた、葉担な私、
場違い?なんて思ってしまいましたアセアセ
(誰も葉担とはわからないけどねてへぺろ)

10分間の上映ですが、
兎に角、風が強くて、寒かったんです🥶
スマホ撮影も、辛かった~

ブログに載せたかったのですが、
動画の表示が上手くいかず、諦めましたてへぺろ
(それに10分間は、流石に長い…( ⊙_⊙))


松潤~最後に静岡に来てくれてありがとー💜
の感謝の想いを胸に、あまりにの寒さに、
まだ居るであろう会館とは反対側に早々に引き上げましたてへぺろ
本当に寒かった🥶🥶🥶




嵐さんから、
お知らせがありましたね💙❤💚💛💜
『Record of Memories』
明日、また嵐さんのライブの映画が上映されるそうで。
嬉しいのは、嵐側からではなく、
映画側?からのオファーだそうで。

私の地元区の映画館よりは、音響が良い隣の区の映画館にしようか、それか、足を伸ばして、大きな映画館にしようかo(^o^)o悩みましたが、、、

流石に31日はガーンムズカシイヨ~
ということで、行くのは諦めましたえーん
行かれる方は楽しんできてくださいね(*´︶`*)


嵐さんからのメッセージ、何だろうなキョロキョロ


♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

ご挨拶(*´︶`*)

今年もお世話になりました。

今年の後半からは、
なかなか、ブログを開く時間も、
少なくなって…
自分の方からも、なかなか、
お邪魔出来なくて、、、
更新も少なくて、
それでも読みに来ていただき、
本当に有り難くて、感謝の一年でした。

ありがとうございました。


来年も変わらずな更新率かもですが、
そして、相変わらず長文かもですが、
(ジブンゴト多めなブログ?)
こんな私ですが、
宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡


新年の挨拶ですが、私事ですが、
差し控えたいと思います。
皆様のブログには、
お邪魔させていただきますねニコニコ


皆様、良いお年を~(*˘︶˘*).。.:*♡



では🍀🍀