とうとう、11月は1回も投稿しなかった……


その分もではないですが、

今回も、長いです真顔






こんにちは🍀ご無沙汰ですね。

私は元気でいます。

ただ、本業の仕事が忙しすぎて、(合間に実家仕事もあったり)

家に帰って家の事して、気付くと寝てる…

毎日が濃厚で、逆に一週間がながーく感じてしまってるので、疲れが溜まっている気がしている今日この頃です。(気のせい?キョロキョロ)


毎日が残業で、残業が当たり前になるほどの、

仕事量。取引先の増産の為。

社内応援してもらえていても、

こなせない……



実は、本来は3人いるところを、一人が病気で自宅療養期間中で、年内はお休み。

なので、派遣さんを入れてもらいましたが、

出勤日は沢山こなしてくれても、

毎月ある祝日休み、毎月の子供の病院、

子供の学校など家族の用事で、

特に12月の出勤日は半月分。

なので実質2人体制~💦💦


補ってもらう為に入れてもらったのですが……



改めて、他の派遣さんに替えてもらうにも、

再指導がこの時間が無い中、無理なので、

今はそのままです。


派遣さんのそんな状態に、上司は、

『派遣だからそんなもの』


あ、そうですかチュー話しにならんわ



パートさん、入ってほしいな~お願い切実な願い

あ、でも、それはそれで、指導があるという……ガーン






久しぶりな投稿が、愚痴ですみません⤵️⤵️







外れた~~~ニヤニヤ


やっぱ、そうだよね~真顔




家康様な松潤が、またまた、近くに来てくれるデレデレ


どうする家康の最終回を12月17日に、

我が市のホールで、

パブリックビューイング&トークショーがあり。


どのくらいの倍率だったんだろう。


1800人って、、、

しかも、2人応募なら実質900人……少なっ


奇跡が起こらない限り、当たらないっしょキョロキョロ


大ホールでやれば、もっと入るんじゃないの?

って思って、収容人数調べたら、、


1968人凝視……


2000人いってないのね。


いつだったか、初めて松潤が来てくれた、

グランシップという名のホールは、

収容人数は4600人で、

抽選人数は、3300人だったけど、

今回はあちらではなかったのが、残念です。




松潤担でない私も応募してしまって倍率上げてしまったけど、最終回のイベントをこの地でやる意味を思うと、

せめて、地元市民、地元県の松潤担さんが、少しでも、

当選してますようにと願うばかりです。



♡.。.:♡.。.:♡.。.:♡.。.:♡.。.:♡.。.:♡.。.:♡.。.:♡



ジブンゴトです。


いつものお出掛けゴトです。

こうして、ここに書くことで、記録として残るので、何かの時に役立っててニヤリ

つい、載せちゃってます😜

お付き合いしてくれる方のみ、お進みくださいおねがい






何週間前に娘と

「どこかお出掛けしたいね~」

「そうだね~」「どこがいいかね~」

「旅行してる気分なとこがいいよね~」

県内で気軽に行ける「熱海?」「熱海いいね~」

「電車で行っちゃう?」

なんてことを話をしてました、確かに。



「明日行きたい」って、娘が。

(8日の金曜日の夜に言う)


残業してヘロヘロな私。それ聞いて、青ざめましたよ。

えー、明日か~ガーン


ということで、昨日の土曜日、日帰りで、

電車で約1時間ちょっとの熱海へ♨️



この横断幕?や、この通りを見ると、
熱海に来たと、実感ウインク

お昼のあと、電車で、来宮駅に。
もうなん回目だろう。



そして、来宮神社に⛩️



ちょっとだけ紅葉が残ってた🍁

風が強かったので、
ザワザワ?木が揺れる、あのなんとも言えない音が好きなんです。トトロのあるシーンを思い出す😃



仕事のこと、家庭のこと、お願い事
沢山あったけど、お詣り出来てよかった。

大楠(御神木)を撮りやすいように工夫されていて。いつからあったのか?
前からあったけど、私が気付いてなかっただけ?


斜めになってるので、もたれかかる感じで、
良いアングルで、すごく、撮りやすかった。
でも、なんか何となくだけど、恥ずかしかった😳
お詣りに来てる方々の視線に。
なに?なに?な気持ちで、見てたと思うんですけど…

来宮から熱海に、また戻り、あるお店に。

娘が熱海に来る度に食べる、
杉養蜂園のソフトクリーム🍦

蜂蜜🍯たっぷりで、ハニーワッフル、
ハチの巣房入り、プレミアムな、
『巣房蜜ソフトクリーム』830円✨️✨️


お高いソフトクリームでした😅

なんか、蜜蜂がたっぷりかかってるからか、
トロ~リしてて、濃厚らしい。

私はこれは食べませんでしたが、
このあと、暖かいお饅頭を買って食べました。
(こちらのお饅頭は、180円てへぺろ)

電車で帰路に着くため、熱海駅に向かいましたが、周りにいる皆さん、楽しそうで、
お泊まりの方が多いんだろうなと、
羨ましかったですね泣くうさぎいいな~

今回は、4時間滞在な日帰りの旅でしたが、
次は泊まりで、また行きたいです口笛




次の更新は、多分ですが、
年末の挨拶ですね。
それまでは、お休みになります。

来週から更に残業の時間が延びそうで、
またまた更新が難しくなりそうです。


皆さんのブログにお邪魔出来ずにいるのもありますが、よく?更新していたあの日々が懐かしく、早く、通常の生活に戻りたいですショボーン
といっても、嵐さんゴトが豊富にあったあの日々と比べたら、、更新率は下がりますが…
ほぼ、お出掛けゴトなジブンゴトなブログ。

でも、何かしら更新しないと、
終わってしまいそうで……
細々と更新できたらと思っています。
またお付き合いいただければ嬉しいです爆笑


では🍀🍀