お久しぶりです(*´︶`*)

明日からも忙しくなりそうで、
今のうちに書いとこって思って、
書いております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ブログタイトル……ですが、




やっぱり、覚えられない……

なんだっけ?

そして、調べて。


そうそう、


『木7◎×部』

しかも、『○』じゃなく『◎』

簡単なことなのにね、
やっとのこと、覚えました*˙︶˙*)ノ"

推しの番組名、ちゃんと覚えなさいよ、
ですよね(๑°⌓°๑)



『一筆啓上部』

なんかね、私、こんなにも、
にのちゃんの顔をマジマジみたの、
どれくらいだろう。
というくらい、ガン見でした( ⊙_⊙)
いやいや、違うか、
にのちゃんが、悩んで考え込んでて、
カメラがドアップにしてくれるから、
ジーッと見れただけですね😅


にのちゃんが発する相葉君を表す

あのコ、あの人

好きなんですよね照れ何となく。

久しぶりに聴けて、( *´艸`)フフフって、
なっちゃいました。



そして、何より、
にのちゃんの頭の中が、相葉君でいっぱいな事。他の誰でもなく、相葉君でいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡これにも、( *´艸`)フフフでしたね。
始まってから、相葉君と再会するまでの、
ロケの時間、ずーとでしょ?
にのあい好きには、堪らない💛💚

一番ツボに嵌まったのは、

マジくやしかった所で会おう

『マジ』がいらないにのちゃん
片や、
『マジ』がいる相葉君

この部分のにのちゃんの解釈が
本当に神✨✨
この気持ち言葉では表しにくいけど、神ですよ。


マジといえば、

みんなの動物園で、信子さんが、
先住猫のぶりパイセンに対し、

マジ女子はストレートが好き
マジ行ってきな

ワイプの相葉君が、小さい声で、

「マジ・・・・」

マジのあと、よく聞こえなくて、、、
収録がどちらが先かわかりませんが、

これに、反応した?くらい、

ドンピシャな『マジ』( *´艸`)プププ



戻ります。

10代の頃からずっと一緒で、
もうお互いがお互いをわかってる!!
何を言いたいのか、何を考えてるのか。

その絆が大人になった今でも続いてる

羨ましいぞチュー


リピ決定なくらい、良い企画(*˘︶˘*).。.:*♡
にのちゃんが相葉君を探す企画なので、
にのちゃんがほぼ映ってる。
冒頭でも書き込みましたが、
思わず、にのちゃんが考え込んでるお顔に、
引き込まれそうになりました。
でも、おぉっと、いかんいかん、私は葉担💚
危なかった💦💦
しかし、にのちゃん、
ずーと、ずーと観ていられたな💛←まだ言う?


今度は、逆に相葉君がにのちゃんを探す🔎回もあってもいいと思うけど…是非企画を🛐



話、逸れますが、
にのちゃんが、幕張の広場前にいた、
警備員さんを見て、
「あの警備員さんが、相葉君とかない?」
なんて、話してた、警備員さんの後ろに、
目が釘付け。
白バイが走ってる~~~~

実は、私、白バイに興味を持ってます。
捕まるのは嫌だけど……今のところ無事に捕まってないけど。
普通のバイクも好きということではなく、
白バイ限定で、カッコいいと思ってます。

なので、白バイ?マジ!!?←言いたかっただけ。
にのちゃんより、後ろの白バイを見れる範囲で、必死に追っかけてました。

まさかの白バイ登場に驚いておりました。



またまた、戻ります。

最後には、相葉君が『くやしかった所』に、
行き着いて、相葉君と再会し、
喜びを表してたのは相葉君だったけど、
最後は、にのちゃんらしくて、
やっぱり、にのあいは、最高のコンビですね💛💚♡~(>᎑<`๑)♡


。..:*・・*:.。..:*・・*:.。..:*・・*:.。..:*・・*:.。..:*・・*:.。.


相葉君のドラマ、始まりましたね。
私も葉担。
楽しみにしてた一人です。

相葉君の新しいドラマをすんごく楽しみに、
次の回をWAKWAKしながら待ってる方は、
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ここからは、、、
読んでも大丈夫な方のみ、お進みください。










『今日からヒットマン』

第1話、途中まで観ました。


でも……皆さんほど、WAKWAKが無くなりまして。
どういった内容なのかを知った時から、
色々なシーンを想像はしてました。
でも、相葉君のドラマだし、楽しみはありました。
不安要素ありありでしたが、
推しの主演ドラマ、見ない人居る?
なくらい、思っておりました。

居たんですよ。ここに。


冒頭での、悪い人が(言い方😒)撃たれた?時の、
血がバーン(だから言い方)を見た瞬間、


ひぇ~~~やっぱり無理😱😱


血が苦手な私。

流血するドラマや、痛い系は観れないんです。
血とか作り物って、わかってても苦手なんです。


観た瞬間、やっぱり、血は流れる系だよね😅
銃持ってるし…だよね~😒

そんなことばかり、思っちゃってるから、
話の内容が入らないという事態に……チュー

でも、ドラマって、3ヵ月?くらい?
葉担なのに、何もドラマのこと書かないのも、
と思い、正直な気持ち、書き出してみました。


嬉しいことに、観れる葉担さんが沢山いるようで、良かったです。
相葉君の力になれない私。
皆さんが相葉君の力になってくれて、
盛り上げてくれて、そして、ある意味、
とーても、羨ましいです✨

私もそっち側になりたかった~😢




ここまで、スルーすることなく読んでくれた方の中にも、気分害させてしまった方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。

私はドラマ、観れないですが、
皆さんの感想で、あんな事や、こんな事、
ドラマでの、相葉君を、皆さんのブログで、
知ることになるので、『いいね』で、
お邪魔させてください。


それにしても、
最近の相葉君関連の映画、ドラマ、
苦手分野ばかりで、映画なんて全く観てなくて。

本当に葉担🍀ですか?

って、言われそう。



私はホンワカしたドラマが好きで、
また、そういう役のお仕事のオファーがくればいいなと願っています。


私の拠り所は、

『木7◎×部』かな←もうスッカリ覚えました!

楽しみにしたいと思います♡~(>᎑<`๑)♡



では🍀🍀