またまた、ジブンゴトから入ります。

その前に、前記事にて、
愚痴をこぼしてしまいましたが、
来週から一人立ちするので、色々あったこと、
忘れるようにしました。割りきって。
金曜日、頑張ってほしい思いで、
エールを送りました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


と、まぁ色々最近ありまして、
残業も続き~の、で、疲れきったところに、
先々週の土曜日に、ある記事が目に入り、
地元の動物園にて『レッサーパンダまつり』が、開催されてると。
期間がなんと、次の日、日曜日まで。
レッサーパンダLOVE❤な私が行かないわけがない。
これは癒されに行かなきゃと、いうことで
早速、レッツラゴー🚙💨してきました。

園内に、至るところに、貼ってある。


一枚一枚、違うレッサーパンダちゃん達。

可愛い❤️


沢山の方が来園してて、
なかなか、写真撮れなかった中、
奇跡的なショット🤳

そして、


よーく見ると、


あの立つことで有名な風太君が。

そうだった、ここで産まれたこと、
思い出しました。

千葉県の動物園に行ってしまったこと、
寂しかったことも思い出しました。

でも、今では、相葉君の地元の動物園に行ったこと、千葉で良かった💚って、思いますねおねがい

元気かな~(*˘︶˘*).。.:*♡

以上、ジブンゴトでした(*´艸`*)♡

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

TVerで、相葉君のドラマ、
『僕とシッポと神楽坂』🐾観てます。
マイガールはまだ途中ですが、
浮気しまくりで、こちらも観てます。
シッポは、ロケ地巡りをした思い出のドラマ。
あの路地にまた、行ってみたくなりました。

27日からのドラマ、どんな感じなのか、
楽しみですね。
その前に、木曜日の未だに番組の名前が、
頭に入ってこないガーンけど、歳だから?
それも楽しみにしています。

今更ですが、まだ、思いを語って無かったので。その時間の枠をまた、相葉君に、と、感謝ですね照れ
あとは、上手に出演者さんを使って、
相葉君が活躍出来るような、
長く続くような番組作りをスタッフさん、
お願いしたいです(*˘︶˘*)


明日は、こちら午前中、寒くなりそうな。
雨も降るとショボーン
朝早く、電車で出掛ける予定なので、不安。
遅延だけは避けてほしい真顔


寒さ暑さの繰り返しで、体調崩しやすいですが、皆さん、ご自愛くださいね。


では🍀🍀