1ヶ月ぶりな更新。
ご無沙汰してました。

いつものごとく、
ちょっと、長いですが、
読んでいただけたら嬉しいですウインク







日曜日に、無事に滞りなく、
義母の四十九日法要を済ませることが出来ました。

帰ってから、後祭り祭壇を片付けしたら、
何となく、ポッカリ穴が空いたような
何とも言えない気持ちに。

リビングに仏壇を置いてるので、
その前に祭壇を設置したこともあり、
場所を取ってたのもありますが、
祭壇があったであろう場所を歩く。
なんか、変な感じ…。
急に広くなった感覚に。

義実家より、義父、義弟のお位牌の移動と、
新しく購入した仏壇の開眼供養を済ませたので、四十九日が明けるまで、両方を毎日供養してました。これからは、仏壇一つになるので、
更に丁寧に供養をしていきつつ、
日常を取り戻して、過ごしていこうと思います。




ジャニーズ問題。

前からそんな事があったなんて。
でも、最近、TikTokで流れた、昔のアイドルグループのメンバーの告白に、


あ、私、これ知ってる……


思い出しました。
確かに、まだ、私が若かった頃に、
雑誌、読んだ記憶ありました。

この時の事だったのね。

何十年も昔の話題。忘れてたとしても、
こうして、あるキッカケで、思い出された、
それくらい、当時の私には、衝撃だったんだね。
何十年も経つと忘れちゃう私だけど💦

でも、実は、それ以上前から……
そんな前から……だったなんて。

ジャニーズ歴、
たのきん、、シブがき隊、光GENJIと、
渡り歩いて、嵐にたどり着いた私。

嵐は大丈夫だったよね?相葉君大丈夫だったよね?どうか、無関係でいてと、心配になって。

そんな相葉君のCM解除。

相葉君が心配。
ショックだったよね。

でも、今はもう前を向いていると思う。

そんな相葉君を、一ファンとして、
ひたすら応援する、それが私に出来ることウインク


ちなみに、私は、相葉君が関わっていた商品だから、何もかも絶対にそれじゃなきゃ😆ではなく、
自分が買いたいと思う物を買ってました。

なので、この先も、変わらずですかね。



この先、契約更新はしない企業に、
もし、継続した時の影響がどのくらい出るのか、

悔しいけど、

その人達の生活もあるから、
会社を守るためにも、切るしかなかったのかもしれません。



皆さんが呟いてる、

明けない夜はない、
止まない雨はない。

心にとめて。


ロッテの始球式に登場した相葉君。
動画のサムネの写真に、
いつもと変わらずな笑顔の相葉君🍀
廃れてた気持ちが、一瞬スーと消えた照れ

色んな思いを抱えているはずなのに、
どう思われようとも、笑顔を絶やさず、
目の前のやるべきことを成し遂げた。
お辞儀の回数が、相葉君らしくて。
足が長くて、投げきったあとのフォームも、
たまらなくカッコよくてラブ



受け入れてくれたロッテ、ファンの方々、
その場に居合わせた方々の暖かい声援に、


泣いてもいいですか?悲しい


こんな状況でも、
迎え入れてくれて。

感謝、感謝です。
ありがとうございます。

相葉コールも、有り難かった。
相葉君の気持ちが少しは楽になるといいな。

野球詳しくないけど、地元ではないけど、
ロッテを応援したくなりました。


そして、そんな状況下の中、
テレビで、後輩君達が映ると、
今まで嵐しか興味無かった時、
何の感情も無かったけど、
今は、ウルっ😢てきちゃいます。


皆、頑張ってねって。



企業の掌返しは、モヤッとするけど、
それぞれに事情があるだろうし、

難しいね。


でも、

私は、これからも、変わらず、皆さんと共に、
『嵐』『相葉雅紀』を応援していきます。



負けてたまるかプンプン



そして、久しぶりな投稿が、
嵐さんの結成日の日なんて、なんて偶然。

多くは語れませんが、

24周年💙❤💚💛💜
色んな噂を目にした時もあったけど、
嵐さんが発信してくれる情報だけを信じたいので、惑わされず、待ちたいと思います。



では🍀