ご無沙汰してます。
このセリフ、何度もですね滝汗


義母の四十九日法要が終わるまで、
ブログはお休みしようと決めてました。 


が、ちょっとだけ、
不謹慎かもだけど、ちょっとだけ、



9月中旬まで、お休みとなると、
このまま、書かなくなりそうで……怖い💦


なので、1回は書いとこうと。


会社をお休みして、復帰第一日目にして、
予想通りの残業。そして、それから残業の日々

でも、ブログに対して焦りは無くて。
ブログをお休みしようと決めてたのでね。
この時までは。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日8月15日は、相葉君が、
ジャニーズに入って27年になるんですね。
改めて、数字にビックリ。


色々と周りが、状況が変わりつつある中、
きっと不安に思うこともあったんじゃないかな?なんて思ったりもしました。

まだ、希望は捨ててない葉担です💚
いつか、きっと……その日が来るまで、
いつまでも私が出来る限りの応援をしていきたい。
(この思いを、今日中に書けて良かった💚)


8月に会報が届くと知り、
久しぶりにWAKWAKo(^o^)o
そしたら、次の日に届きました。

葉担🍀ですが、一通り目を通して。

で、


松潤の家潤💜

東照宮を巡ったことなかった松潤。
そして、一番初めに行ったのが、
『久能山(東照宮)』

( *´艸`)フフフ

なんか、地元民としては、嬉しかった。
私も何度か行ったけど、
大河ドラマ始まったというのに、
それからは、行ってない😅
まさに、行くなら『今』なのにね。


相葉君のページは、、、

話の内容は後でじっくり。
後のお楽しみにして、
ずっと、容姿を見てました💚←気持ち悪いですか?ワタクシ


相葉君といえば、

『一番遠い親戚さん』

危なかった💦💦

もう少しで録画忘れるところだった。
リアルタイムで観れたけど。

VSも、マナブも最近観れてなかったから、
久しぶりに動いてる?相葉君観れたな。

そーいえば、
尾上松也さんの親戚さん。
地元が急に映り、ビックリ👀
『坐漁荘』
ちなみに、坐漁荘の屋根瓦は、私の旦那様含め(数人で)、
葺いた建物です。
当時は、そんな重要な建物とは知らずに仕事してたようです。←どうでもよい情報



ここからは、我が家ゴトです


旦那さんの友達から、
義母にと、桃のお供え物をいただきまして。

でも、旦那さんが私に、
梨を貰ったよって言うもんだから、
梨ね😋なんて、私も箱の表示を一切見ずに、
箱を開けて。

一瞬

『ん?』『え?』

と。



私だけ?
思ってたのと違うと、これは……と何かわかるまで固まるのは。
一瞬、梨って割れ目あったっけ?←そんなバカな


いやいや、桃じゃん!!


でも、見たことない品種だったので、
調べたら、

幸せを呼ぶ黄色い桃🍑(←桃がピンクなのは愛嬌で)

『黄美娘(きみこ)』

でした。

なんて有り難いことニコニコ飛び出すハート

でも、多くない?食べきれる?
少々、不安になりつつも、
やっと2個食べ(2個かーいおーっ!)

そしたら、頂いてから、次の日、
今度は息子から、友達から貰ったと、
箱を渡され、開けたら、



'`,、('∀`) '`,、ハハハ

増えたよ~(凄くはないけど)すごく増えたよ~←大宮SK風に。

更に、
桃を冷蔵庫に入れようと扉を開けた息子が、

缶詰もある~~笑ううさぎ笑ううさぎ

そう、実は冷蔵庫に、
黄桃の缶詰が冷えてるんです。


桃🍑だらけ


好きだからいいんです。
いいんだけど、流石に、

多すぎない?真顔




って、桃🍑の話、誰が読みたい?と、
思いつつ、終わりたいと思います。


久しぶりなブログがこんな感じで、
こんな内容で大丈夫でしたか?


また、暫くは、静かに過ごします。



台風🍃🌀☔進路(付近)だった皆さん、
大丈夫でしたでしょうか。
私の地元市の隣の区では、竜巻🌪️や、突風が発生して。停電とか、車が横転しちゃったとか、
屋根が飛んじゃったとか、、、

どこで、何が急に起こるかわからないですから、どうぞ気を付けて過ごしてくださいね。



では🍀🍀