またまた、お久しぶりです。

色々ありまして。気持ち、忙しかったです。
義母のことだったり、本業のお仕事ゴトだったり。毎日がバタバタ💦💦

更に、地元区でおきた、あの事故。
これは、関係者じゃないけど、メンタルが(>_<。)亡くなられた方のこと思うと、
地元民としては、切なくなります。
共同体での2つの元請会社は県外の会社だったような??
作業員の方も全国から来てくれた方々が多いんじゃないかな。
私達の地元の為に、亡くなられた方には、
これまで力を尽くしていただいたこと、
本当に、ありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。
そして、今現在も治療中の作業員の方々の
回復も願っています。

工期が遅れても、
原因究明を徹底していただきたい。


義母ゴトですが、

あれから、今も義母は入院中ですが、
やることはやったと、
手術しても、そこから、穴が開いてしまう。
これ以上は当院では、何もすることがないと。
そろそろ、転院してはいかがかと、
主治医から話がありました。

週明けに、療養施設のある病院に、
見学に行く予定です。
まだ、バタバタですね。


7月に入り、
また、一つ、年齢を重ねてしまいました。


左のバックは、Yちゃん🍀から。
私好みなバック💚色合いも落ち着いてて。
旦那さんからも、私らしいと。
そして、Yちゃんからも、
なんと同じ事言われました。
私らしいということで、選んでくれたようです。
Yちゃん、ありがとう🍀

Mちゃんからも、おめでとう🎉のLINEも。
ありがとね~ニコニコ

右の赤い箱は、
今、会社に海外からの実習生、研修生が、
インドネシアから6人、
ベトナムから2人来ています。
ベトナム人のFちゃんに、
誕生日だよって、数日前に話をしたのを、
覚えてくれていたようで、いただきました。

Fちゃんは、私の二人の子供の、
下の子より一つ上、
上の子より一つ下の年齢なので、
お母さんだ~なんて話をしてたら、
次の日から、私の事を『オカアサン』
って、呼ぶようになりました爆笑可愛い❤️

初来日で、去年の12月頃に、私のグループに配属され、日本語もたどたどしいけど、頑張って覚えようとして、今では、ちょっとした会話が出来るように。
逆に、私、短期間で、ベトナム語覚えられるのだろうか……無理だろうな。若さって、素晴らしい




ここ最近の忙しさから、更に、
嵐さん、相葉君ゴトから、
少し遠ざかっていて(。•́ - •̀。)

でも、久しぶりに気持ちが高ぶって。
FNS歌謡祭の宣伝ですか?
相葉君のキレッキレなダンス💃

ヤバって、なりました💚

これ、こういう相葉君が見たかったのよ(ノ*>∀<)ノ♡
過去の踊る相葉君はいくらでも、観れる。
今、欲してるのは、今の踊る相葉君なんです。

リピリピでした口笛


そーいえば、ブログを始めて、
6月30日で、6年目を迎えてたんですね。
気付くの遅っ😅

節目の5年目は去年だったか~~忘れてた💦

更新が少ないけど、あと4年は続けて、
10年目を迎えたいウインク

それまで、たま~にな更新なブログに、
遊びに来てくれたら嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)

今日も、読みに来てくれてありがとうございましたニコニコ



では🍀🍀