にのちゃん💛HAPPYBIRTHDAY🎂

おめでとうこざいます💛💛

相葉君と数ヶ月の同じ歳(*´ ˘ `*)

あ、風間ぽんもね(ノ*>∀<)ノ♡

久しぶりに、メンバーのお誕生日を、
お祝いできて良かったです。


にのちゃんにとって、良い1年でありますように。

*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡




娘と二人でのお出掛けゴトです。

またしてもジブンゴトです😜



娘の誕生日が6月なので、
お祝いを兼ねて、ある場所に。


そう、夢の国ディズニーシーに。

35周年の時にも、シールをもらい、
これで2枚目。




今回は、県内発のディズニーリゾート行きの
高速バスでの移動を選択しました。

平日金曜日に、二人とも有給を使い、
快く送り出してくれた同僚達に感謝です。

私、全くといっていい程、有給使わないので、
理由も無いんですよね💦
なので、こういう時にでもないと、って😅

日帰りで、開園から、閉園まで、
たっぷりとシーで過ごしました。

平日の金曜日も混むと知っていましたが、
土日よりはと、金曜日にしましたが、


え?って、小学生から高校生まで、学校は?というくらい、多数見掛けました。


初めて、『ミッキーうきわまん』を食しました。美味しゅうございました。
2個はいけそう😋

夜のショーは諦めて、
本日の目的『ソアリン』に。

人が多すぎて、130分だったり、
125分だったり、なかなか、乗れない…

夜は120分だったので、閉園時間を考えて、
18時半に並び始めました。

プレミアアクセスをしようか、悩んだのですが、次からは、絶対申し込みしようと。

結局、1時間半待って、乗れました。

娘曰く、ヤバイと。
乗る価値があるってニコニコ


そうそう、『ニモ&フレンズ・シーライダー 』
始まってから、何分?急に画面がフリーズ。
どうやら、安全装置が働き、場内ザワザワ💦💦

数分間、キャストさんも入ってこなくて。

入ってきたかと思ったら、
後ろにいた外国人2人の方が外に連れ出され。
理由はわからないですが、
多分、シートベルトを外した?

ビックリ👀

詳しい説明もなく、また、初めからということで、ある意味、お得のような?貴重な体験しました。



しかし、あれよね、アトラクション待ってる間の前のカップル💑のやり取りを、イチャイチャ?
見たくないのに、やたら目に入っちゃうあるある。娘の冷ややかなあの目がわすれられない。

友達同士の数人での並びにも、
話に夢中になり、前が進んでるのにかかわらず、それにも気付かない人達。それも前が進む度に……距離空く謎の空間

とっとと歩け~~~チューチューあ、お口が悪いですね😜




帰りも高速バス。
深夜1時50分頃、バス停に。
車は無料で置けるので、助かります。
旦那さんに、深夜に迎えにきてもらうのも、ね💦
2時頃、家に着き、寝たのは朝方( ⊙_⊙)

でも、金曜日に早くに家を出たので、
洗濯物が溜まってる……
眠いけど、疲れてるけど、起きて、
洗濯してます😰トホホホ


しかし、梅雨の中休み?日差しが、凄かった。
暑くて暑くて、日傘がないと大変💦💦💦

雨の予報も数日前まであったのに、
梅雨時とは思えない、日差しでした。
雨よりは良いけど…

次は、混むけど、土曜日かな*˙︶˙*)ノ"
ソアリン、アプリで今(土曜日)時間見てみたら、
160分……ひぇ~~~😨😨😨
さっき見たら150分だったけど、
もう乗らないのに、気になってしょうがないてへぺろ


休日のディズニーは、やっぱりスゴイ!


いつも通りのジブンゴトに、
お付き合い、ありがとうございました。


では🍀🍀