久しぶりなブログ|ω・)ㄘラッ♡


ご無沙汰してました○┓ペコッ





ゴールデンウィーク✨️を迎え、

ちょっとだけ落ち着いてきたので、

ノコノコ現れてみようと(*´艸`*)♡

このまま、書かないでいると、

正直それはそれで、楽と感じてしまう自分がいて。

書こう!!って奮い立たせてくれたのは、

お友達や、こんなブログでも読みにきてくれる方々の存在だと思っています。

いつもありがとうございます💚



義母の事ですが、現在も入院中です。

お見舞いに行くたびに、喋れるようになって。

会話が出来ることに、安心(*˘︶˘*)


色々と検査があったり、自力歩行が無理だったり、、、、まだまだ入院が続きますが。

自力で歩けるように、履き慣れた履き物を持ってきてほしいと言われ、そろそろリハビリが始まるのかな。


今のところ、大丈夫そうなので、

普段通りに過ごしてます。


が、


そう過ごすはずでした。

なんだろうね、義母の入院を堺に色々ありまして。


まず、5年使っていた冷蔵庫。

氷が出来なくなり、、

出来たと思って、ほったらかしたら、

溶けた?数々の氷がくっついて、一枚にwww

いや~笑い事ではないのよ。

あと、ブーンみたいな音が日増しに大きくなってきて。絶対おかしいって思うようになって。

いよいよ、買い換え?いや、まだ5年よ?

でも、使い勝手が悪かったので、

修理に出すなら、買い換えしたい!!

結局、購入することにしました。

お金が飛んでいく~~👛


5年しかもたないって、、、

1台目は、19年くらい?もったんです。

モーターがダメだったようで。

当たりハズレがあるみたいです。残念(>_<。)💦


無事に、冷蔵庫を迎え、

ホッとしたのも束の間、


今度は………




ん?


(キッチンの)水栓から水が?


ん?


漏れてる~~ゲッソリゲッソリ


もう、24年になるのかな、我が家。

漏れるなんて、まずいな……ショボーン


早速、ホームセンターに向かい。


そこで、ずーと憧れてた、タッチレスな水栓に目が行き目でも、我が家のキッチンに取り付けられる?


工事は後日だと思ってたのですが、

これから、伺えるということで、仕事が早いびっくり

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

不安だったけど、無事に取り付け出来ました。


タッチレス、魔法みたい~お願い

でも慣れるまでが、ね💦💦



冷蔵庫といい、水栓といい、

お金がまたまた飛んでいく👛



とまぁ、色々ありまして(。•́ - •̀。)


暫くは、相葉君ゴトは全く触れられずに。

ブログ巡りも出来なくて。


そうそう、会社の事務員さんが(娘さんが翔担)

「まだ嵐ファン辞めないよね」

と、確認しに来ましたニコニコ

これがね、スゴい圧でね╭(๑•̀ㅂ•́)و、

辞めないけど、辞めるなんて言えないくらいな

圧だった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

なんか「定期的に聞かないと!!」

ですってニヤニヤ


娘さん、羨ましいことに、

浜松まつりの家潤に会える抽選に当たり、、

それはスゴいね、って、話して。

私は、同じ県内でも、ちょっと遠いし、

抽選に応募しませんでした。当たらないだろうしねチーン

その日の夕方?翔ちゃんの言葉展にも行かなきゃって。なかなか、忙しいスケジュール💦💦

若いからね、西に向かい、自分の住む中部を通り過ぎ、東に向かう弾丸な移動、何ともないんだろうね。若さって、凄いよ✨️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


雅紀休日


動画配信だ~(ノ*>∀<)ノ♡

嬉しい~🎵😍🎵

やっと、葉担にもお楽しみがウインク

本当に、やっとっていう感じラブ

#1ということで、いくつまでいくのか、

これからも、楽しみですねラブ

まだ一回しか視聴してないので、

感想は次の更新で書きたいと思いますφ(..)




今回も相葉君ゴトではないブログ、

この先も、お休み前と変わらず、

少なめになりそうですが、

ぼちぼちと更新出来たらと思います。





ここまで読んでくださり、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



では🍀🍀