またまた、ご無沙汰なブログ。
先週、やっぱり更新出来ず、、、

実は、やっと定時だ~と、思っていた矢先、
またまた、残業復活となり。

いつになったら……


今日、2ヵ月に一度の眼科通いでして。
受け付けに、診察券等出して、
「眼科です」と伝え。
(ファミリークリニックなので、内科、外科とも一緒になっています)
そしたら、受付の方が、
「風邪引いてますか?」と。
「いえ、引いてません」と、答えましたが、
皆さんに聞いてるのか、様子見ていましたが、来る人来る人、誰にも聞いてません。

何故?

え?私だけ?

私、風邪引いてる人に見えたのですか?

風邪引いてるお顔に見えたのですか?

もしかして、鼻声?
そしたら、花粉症かもしれないのにね…

弱々しく見えたのかな?
至って元気なんですけど~٩(ˊᗜˋ*)و


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お友達のM様よりM様命名の『春の訪れ便』が届きましたラブ


寄せ集め過ぎて何が何だか💦💦
ありがとうございます🐜グリーンハーツ




もうすぐ、相葉君主演のドラマがありますね。
連ドラじゃないけど、楽しみです💚
また、連ドラのお話があるといいな(๑•᎑•๑)♬*゜

石井ふく子Pさんからのお言葉。

相葉さんに強引に頼みました。
相葉さんじゃないとダメ。

嬉しい言葉です。
有り難いです。
そして、選んでいただいて、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

それ森のBlu-rayが届きました。
まだ、開封してません。
結局、映画観てなかった私。
初見になります。
でも、、、苦手分野に入るのかな。
ドキドキです。



先週の土曜日に、プチアラシゴトしてきました。

本当は、初めに、お友達とアラシゴトとして、行きたかったのですが、娘のリクエストで水族館に行きたいと。
ということで、お先に。

行き先は『箱根園』

まずは、ここに。


いつ来ても、これって、なんだ('_'?)になります。

そして、
水族館の中へ


カワウソ🦦ペンギン🐧可愛い❤️


ちょっと長いです。
お暇な方のみで大丈夫です。


座った位置が端過ぎて、アングルが……
しかも、何故、横にして撮らなかったのか。
観にくかったらごめんなさい。

嵐さん達も、この餌やりのショー、観たのかな?

外に出て、


緑と黄色の輪っかをくぐる芸をしたり、 
(密かに、にのあい💚💛と、1人嬉しさ噛み締めていましたラブ)
温泉に浸かりながら、お酒🍶でも。
な芸をしたり、載せてはいませんが、
浮いたボールをトレーナーさんの元に持ってきたりと、可愛かったです。

3年ぶりのお隣の県とはいえ、県外へのお出掛け。楽しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、帰り道に見付けたお家の壁
実は、クローバー🍀は、フェイクです


元は、てんとう虫🐞のみ。

やっぱ、葉担なのでクローバー🍀
付けてみたくなっちゃったんです。

(外観が、塾っぽく見えたのですが、勝手に付けて、勝手に載せて、ごめんなさい🙏🙇)

やっぱり、富士山🗻


で、締めくくりたいと思います。


長々、ここまで読んでくださり、
ありがとうございましたm(._.)m


では🍀🍀