本業のお仕事は、定時で帰れるくらい、
他部署が、落ち着いてきて、応援での残業は終わりました。

と、明るいうちに、帰れるのは嬉しいのですが、
仕事を時間内で終わらせなきゃなので、
より、パタパタ?バタバタ?して。
疲れがたまってなのか、疲れが中々取れないので、朝から夜眠るまで、毎日眠いです😪

夕飯後、睡魔が襲い、
お邪魔が、なかなか出来てない……


*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


今までは、会報が届いたよーで、
あ、送られてくるんだ!!って、知り、
でも、待っても待っても、届くのが遅くて🐌💨💨もう届かないんじゃないかと思っちゃうほど。
(¨)(‥)(..)(__)イジイジ

でもね、休止に入ってから、届けられる会報は、気にしないでいたのか、いつの間にか届けられてて。今回も。

相葉君のとこ、先に捲るよね🍀

え?……この髪型で撮影?って、思ってしまってごめんなさい。
でもね、色んな相葉君を見て、横顔、うん、いいんじゃない?あ、この角度なら、許容範囲……かな😅?

とか、色々、気持ち忙しいニヤニヤ


このままで、この先も行くの?って思ってたら、
レコメンのTwitterの相葉君のお写真、
髪の毛切ってる~✂️(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、

可愛い💚💚

ナチュラルでいいのよ。
何にもセットなんてしなくていいのよ。

だから、コンサートのメーキングの、
何にもしてない素の相葉君を見るのが好きなんです💚
茶髪でサラサラな髪💚は最強ですよね。
特に好きなメーキングでは、
暗い所で一人集中してて。
4人がそ~っと近寄って、びっくりしちゃう💦💦
あの時の髪型も好きです。
びっくりした時の相葉君の表情、キュンときて
リピリピしてました~♡

初めて国立でコンサートやった時のメーキングにも、サラストな相葉君。
あ、パーマなんてあてずに、そのままで良かったのに~なんて、あの映像を見るたびに思いましたもの。


ナチュラルが一番なんですけどね、
テレビ業界では、そうはいかないんですよね😅



持ってるスイーツは、大福?

実は、買い物に行ってから、
Twitter、ブログにお邪魔したので、
知らなかったんだけど。


🍓いちご大福買ってました。

何故か、いちご大福が食べたくなって。
相葉君が持ってるの🍓いちご大福って言ってる人もいるけど、そうだったら、嬉しいな💚

そして、その買い物、途中まで車で行き、
電車に乗って行ってきました。
行きは水色の電車で、緑が良かったな~
なんて、思ってたんですけど、
帰りは、念願のでした。
降りた時に、人が居過ぎて、中々ね、
写真撮れなかったんです😅小心者過ぎ💦💦


なので、お写真借りました。
これこれ、この緑の電車に乗りたかったんです。

何回も利用してるんですけど、
初めて、緑色の電車に乗りました(*´艸`*)♡

そして、これまた、写真撮れなかったんですけど、降りた駅の反対側に、色の電車が……
でも発車してしまって。
櫻葉❤️💚で、テンション上がったことは云うまでもありません口笛


色々、まだ追い付いていなくて、
そんな私に、娘が、『プライドポテト』
「通の黒胡椒」と「神のり塩」買ってきてくれました。ちょっとだけ、追い付いた気が💚ラブ

娘よ、ありがと💚


また、来週、更新出来たらなと。


では🍀🍀