しつこく富士山🗻です

そして、たまに珍しく平日に更新φ(..)



富士山🗻に笠雲が。(18日土曜日)
綺麗な笠雲じゃないけど、車を駐車するまでは、左側の伸びた雲無かったんですけどね😅

よく聞くのは、翌日に雨が降ると。
確かに、日曜日は朝から雨の予報☔
そして、☔の日曜日に。

でも、それ以外に、

富士山🗻の笠雲は縁起が良いらしい。

意味としては、

『勇気を持って行動すべし』

『怖いものはないからどんどん進むべし』

らしいです。

土曜日はコロナワクチン接種日💉

夕方に予約してあったので、(集団接種)
午前中にいつものショッピングセンターに買い物に。そこで撮った富士山🗻に、雲が。

注射が嫌いなので(子供か凝視)
もうドキドキ😵💓

そんな時に、そういう意味と知り、

なんかね、富士山が、私に勇気をくれたようで。

頑張って行ってこようとニコニコ決心しました。
大袈裟だと、重々承知です。
本当にね、ダメなんですよ。
だから、毎年ある健康診断の採血が本当に嫌でねガーン

無事に終わって、逆に安心したのか、
眠くなって、待機の15分が長かった~
なのでね、大丈夫ですか?って、
しかも、何人かの看護師さん達に、
何度も確認されて、心配されて、
申し訳ない気持ちになって、
こんなん言われてるの私くらい?
急に倒れられても困りますからね💦
なんかね、良い歳した大人なのに、
恥ずかしく思ってしまいました滝汗お騒がせしました




ここまで、ジブンゴトにお付き合い、
ありがとうございました🙇




翔ちゃんに第1子が産まれたそうで。
嵐メンバー3人のお子が同級生。
偶然なんでしょうけど。



で、ある記事に目が止まり。

もし嵐が復活したとして、
メンバー5人中、3人が妻子持ちって、
キャーキャー?
萌えますか?と。
(何となくのニュアンス)

ちょっとね、考えさせられました。
ふとした瞬間、奥様もお子も家で待ってる。

キャーキャー言ったり、萌えるのか?ってね。


答えは、、、色々なこと払拭して、
萌えるんだと思います💚



綺麗事かもだけど、
その時時で、素直な気持ちになれたらと。

マナブ(12日の)を久しぶりに観れました。
こんなにも相葉君の事を熱く語れるファンの方がいて、嬉しそうにしてる相葉君をみて、
プラベは考えずに、負けずに応援していきたいと、改めて思いました💚




キャーキャー……言いたいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

キャーキャー言える歳じゃないけどね。




副反応ですが、日曜日、熱がお昼過ぎからは、
また上がって。夜になっても下がらず💦
腕以外の身体の痛みにも奮闘してました。
(もう、ワクチン5回目はいいかな😅)



熱でうなされてる中、
旦那さんのお友達からいただきました。
3Dプリンターで、作ってくれたとかで。
熱は下がらずとも、気持ち的に、
元気になれたような?単純~てへぺろ
有難いですラブ


残業だった日々から、
やっと、解放され、今日から定時で帰れてます。
嬉しい🎵😍🎵



では🍀🍀